2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ヘソンさんからのBDメッセージ♪ 

2007.11.07 (Wed)

今日は会社の先輩と休みをあわせて西沢渓谷に行ってきました!
軽く考えてたら結構きつかった!

20071107234734.jpg

ハイキングではなく登山でした!

紅葉は終わりかけでしたが、新鮮な空気を吸いながらこんな落ち葉の中を歩いたり。

20071107234650.jpg


なんといっても西沢渓谷と言えば、この七ツ釜五段の滝でしょう!

20071107234756.jpg

これ、雑誌で写真見たときせいぜい1つの円が半径1m くらいだろうと思ってたんです!
ところがところが!
実際見たらものすごく大きくてビックリ


今年紅葉は2回目。
10月中旬にも51女(大学の友人たち)で裏磐梯行ってきました!
前回は時間がなくブログに載せられなかったんで今回あわせて載せちゃいます!
裏磐梯といえば五色沼!
色がとってもキレイでした!
20071108000619.jpg


塔のへつりも。
20071108000519.jpg


紅葉はほんのり色づきはじめって感じでした!
20071108000558.jpg



紅葉の話はこれくらいにして。。。
今回のブログのタイトルの意味まで長くなりましたが・・・
実は明日は私の誕生日なんです!

会社の先輩たち6人でそれぞれの誕生日祝いを毎回やっています。
先月お誕生日だった先輩のお祝いをこないだやったばっかりだったし、今日は元々紅葉を見に行こう!という企画だったんで、全く予想してなかったんですが、今日、自然の中でお祝いしてもらいました
なんと豪華なケーキまで用意していただき・・・

そして何よりも嬉しかったのが、こちら!

20071107234812.jpg


実はシナが好きってこと、とゆーより韓国に興味があるってことをあまり周りの人に言ってないんです。
知ってるのは大学の友人と職場の先輩たち。
大学の友人はみなシナのメンバーの名前とかまで覚えてくれているんだけど(いや、彼女たちにとっては覚えさせられてといった方が正しいな)、職場の先輩は、


全く覚えてくれない!


なのに、わざわざシナの画像探してくれ、こんな手の込んだカードを作ってくれたんです
先輩の中には韓国人の先輩もいるのでハングルメッセージ付で完璧


しかし裏話聞いちゃった。
実は韓国人の先輩、シナは知っててもメンバーの名前を知らないんです(!)
それは知っていたけどさ。。。


カードを開けた瞬間感動する私に対して、

「ねー、この中で誰が好きなんだっけ?」

「この人(どんわんを指差す)と・・・」

「あーっ!やっぱ違ったわ」

「えっ?!」


ここからはカードを作る際の先輩たちの会話。

(シナの画像を見ながら)
「ねー、cocohoneyってこの中で誰が好きなんだっけ?」

「誰だっけね~。飲むたんびにあの会員証見せられるけど覚えてないねー」

「そうそう、いつもこの人が好き!って言ってるけど記憶ないよ~」

「もうメッセージの吹き出しこう作っちゃったからこの人(ヘソンを指差しながら)でよくない?」

「いいよ!いいよ!」

・・・

・・・

・・・

ということで、ヘソンさんが「センイル チュッカハムニダ」を言ってくれることになったんです
ぷぷっ!
わんしょん好きの私としては、先輩の結果オーライな判断のおかげでとっても幸せな気分です
だってヘソンさんが「お誕生日おめでとう」って言ってくれてるんだよ?!
そんな嬉しいことないでしょう?!(笑)
私は幸せ者です


カードを見つめながら想像してみる。


シナの目線の先には私がいて、6人みんなが私の誕生日を祝ってくれている・・・
しかもみんなものすごい笑顔!!!


想像しただけでニヤニヤしてしまうじゃないのー!(笑)
想像は個人の自由なんでね(笑)
これでしばらく気分よく毎日が過ごせそう♪
ありがとう!先輩!!!


EDIT  |  23:50 |  ヘソン  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

Comment

>>KAOさん
ありがとうございまーす!!
ホントこんなカードを作ってくれてるとは思わなかったんで感動しましたよ☆
こーゆーとき仲間っていいなって思います!

いよいよ出発ですよ!
ばたばたしていて準備がまだ完了してないんですが。。。
KAOさんの分も楽しんできますね~♪


>>JUNEさん
お祝いメッセージありがとうございます!
妹さんと同じ誕生日とは!!
なんだかJUNEさんとは共通点が色々あって、何かを感じます(←なにを?!笑)

へそんさんやっぱりステキに見えたかしら?
見る目があるじゃん、先輩たち♪(←上目線)

てるみ~ダンス、完璧じゃないまま韓国に旅立ちそうです。。。
時間がないー!!!!!


>>みっくすさん
えっ、ダメ?この妄想(笑)
先輩たちナイス適当でしょ?!
何回説明しても覚えてくれないんだよね。

会合のおかげでシナ友が増えて嬉しい♪
超楽しみ~
そして新幹線ありがとうございます!
みっくすさんは名古屋着いたら何して時間過ごすの~?

じゃとりあえず韓国行ってきます!
興奮ブログをお楽しみに~
cocohoney |  2007.11.10(土) 01:11 | URL |  【編集】

■おめでとう!

あぶない~
途中まではよかった。最後がいかん。最後が。。。
妄想しすぎ!(爆)
っていうか、おめでとう。覚えたわ。
先輩たち粋ね。結果オーライの適当さがうけるわ。
ま、わたしもただいま洗脳中の若干エリペンのチングに、「サマービーチでチョンジン初めて知った。昨日夜心萬萬見て、エンディの存在知った」と言われたよ。今度の会合来ますから。洗脳よろしく。
誕生祝いはヘソンコンか~?気を付けて、楽しんできてね!んで、いやというほどレポして!(爆)
みっくす |  2007.11.09(金) 01:29 | URL |  【編集】

今日、お誕生日だったのね!!
おめでとう。今年もヘンボクさんで過ごせますように~v-238
先輩たちからのとっても素敵なプレゼントもええ話やねえ。
でも、その先輩たちにとってもシナの中で一番素敵に
見えたのはへそんさんってことなのね!!と
ひとりでにんまりv-398


ちなみにうちの妹も今日が誕生日で
すっかり忘れてたのを今思い出させてもらいました(笑)~
JUNE |  2007.11.08(木) 10:46 | URL |  【編集】

■おめでとうございます♪

생일 축하드립니다!
앞으로도 함께 신화 응원할께요~
좋은 생일을 보내주세요^^

ステキな先輩方ですね!
紅葉~~~韓国でも見れるかな?
もうすぐ出発ですね!
私までワクワクします♪
KAO |  2007.11.08(木) 01:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

沢尻エリカ後悔の写メ流出【テレビじゃ見れない】,流出,沢尻エリカ,ほか ... 沢尻エリカ後悔の写メ流出【テレビじゃ見れない】 今回流出した写メ画像が ... 【沢尻エリカ流出写メ】
2007/11/14(水) 11:12:36 | 沢尻エリカ後悔の写メ流出【テレビじゃ見れない】
 | HOME | 
