2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

tell me tell me~♪ 

2007.11.02 (Fri)

もう本国での放送は約1ヶ月も前なんですけど・・・
やっと見ました

Bigbang x wonder girls SP stage!

いや~っ。
Bigbangの「tell me tell me~♪」の踊りは最高ですね

200710051137371136_1.jpg

↑練習中

wonder girlsよ!
Bigbangは同世代でお似合いよ!
ヘソンさんのようなおじさんは(←超失礼)私たちが受け持つからやめときなさい!
すいません。。。
どうやら私相当バンジーを根に持っているようで(笑)

あたしこの放送また何回も繰り返してみてるんだけど、wonder girlsの1人(名前知らん!)が歌ってる最中にTOPくんに笑いかけたところ見逃さなかったわよ
オモオモ!
仕事中になんてことを!!
あいにくTOPくんはカメラに背を向けていたから彼の表情はわからず


そしたらなんと!!

ヘソンさんアンコンで「Tell me」踊るって!!

ぎゃー!
こりゃ必見だよ!!
あたしも踊り覚えなきゃ!(←ムリだよ!)

でもきっと体育会系のあたしは歌詞よりダンスのほうが覚えられる(笑)
是非会場で一緒に踊りたいわ
ま、本番あたしが踊れてるかは一緒に行くまめのみぞ知るってか(笑)

ってゆーか、もしかしてヘソンさんのwonder girlsに対する愛のほうが彼女たちの愛よりでっかいってか?!
アイグ~!

にしてもみんな同じ顔に見えるのはあたしだけでしょうか・・・

200710231630051110_1.jpg



EDIT  |  21:39 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

>KAOさん
踊ってきますよ~♪
しかしサビの部分だけで精一杯v-356
途中は適当にノッときます(笑)
Birdsももちろん目に焼き付けて帰ってきます!
今から夢心地e-266
ご報告しますね!!

話逸れますが、私もシナコン3公演ばっちし当たりましたv-315
どこかの会場でお会いできたらいいですね!
cocohoney |  2007.11.07(水) 01:51 | URL |  【編集】

■こんばんは^^

是非是非、一緒に踊ってきちゃってください!
てるみダンスはもちろん、
激しくじんしょん好きなもんでBirdsレポも
お願いします♡

それにしても羨ましいなぁ~
私も行きたかったです!
KAO |  2007.11.06(火) 23:17 | URL |  【編集】

>まめ
しかとダンシング嬢を目に焼き付けてくだされ(笑)
ミヌさんやっぱり来月なのね!
行けちゃうんじゃないの~?!
ふふっ。12月はシナ貧乏ですの~!!
cocohoney |  2007.11.06(火) 01:20 | URL |  【編集】

嬢のダンスが見れるなんて世紀の瞬間じゃんかv-308
しかと目に焼きつけますぞ~ww楽しみが増えたわ♪
ちなみにMコンinバーだけど来月の間違いだったって!ますます行く方向に傾いております~v-344
まめ |  2007.11.05(月) 03:26 | URL |  【編集】

>みっくすしゃん
そうついに1週間よ~!
ドキドキv-353
Tell me~見ました~?!
あれを踊りきったらヘソンさんも真のダンサーだわ(笑)
あたしも今サビの1フレーズはマスターした!
ヘソンさんと一緒に踊るんだぁ♪
cocohoney |  2007.11.05(月) 01:41 | URL |  【編集】

チョッケッタ~!ついに来週か。
Wonder GirlsもTell me~もわかんなかったんだけど、
昨日ふいに訪れた新大久保のCDショップで見たわ~!!
ぷぷぷ。中心でダンスの味をしめたか。爆
あーチョッケッタ~カゴシッポ~
みっくす |  2007.11.04(日) 23:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
