2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

復活 

2007.10.23 (Tue)

いや~っ、お久しぶりです。
放置するのもいい加減にしろって感じですが・・・
なにぶんここ数日間はヘソンのアンコールコンサートチケットや航空券の手配でひーひー言ってたもんで
自分のこの「直前にならないとアクションを起こさない」というところものすごく嫌い
なら直せって感じですが、どうもね(苦笑)
留学もこうなりかねないんで、そこはしっかりしないと。。。
ま、まだヘソコンの時のホテルは手配できてないんですけどね(←えらそーに言ってないで早く取れ~!)
でもなんとかヘソンさんにはお会いできそうです


色々書きたいことは山ほどあるんだけどねぇ。
ありすぎて何から書けばいいかわかんない(爆)

まずはぁ、ヘソンさんのMV公開されましたね~!
名古屋コンの時も思ったけど、バイクに乗りながら…っていうところ「ミサ」と思いっきり同じなんですがあれはありなんっすかね?
ジソブにこのMV見てほしい。
ってゆーか、ジソブとへそんさんって結びつかない。

そう、こないだ俳優業もお盛んなエリックやどんわんとジソブの共演はないかしら・・・って考えたんですけど、結びつかないんだ、これが。
何か誰とも気が合わないような気がしてね(爆)
ジソブとシナメン・・・
いつか見てみたいわぁ。

ってかジソブさんの話、かな~り久しぶりにした気がする。
ちょこちょこチェックはしてるんですけどね。
「カインとアベル」が始まるのを待つのみ
でも最近のロン毛、あんま好みじゃないです(←誰もあんたの好みなんて聞いてないって!)

そしてキムチ祭り
でもキムチ祭りの情報意外に少ないんだよなぁ。

071020kimchi2.jpg

JUNEさん!これが例の写真です!!
もうどこかで見られてしまいましたかね?
わたしの中でこの写真のメインは真ん中のお口を開けてる男性です(笑)

後は・・・ヘソンのバンジーとかエムカの「I pray 4 U」とか?

エムカといえばあの100回記念、もちろん録画したんですが、シナたちよりもジュエリーばっかリピートしてます、わたし。。。
やっぱあの曲好きだわ
全然ジュエリーに詳しくないんですが、来月5集でカムバックするっていってたけど新メンバー入れずに3人でやるのかな?
ってか、大分前にイ・ジヒョン(真ん中)ともう1人の人が抜けてパク・チョンア(右)とソ・イニョン(左)に2人新メンバー入れて新生ジュエリーを結成するって言ってなかったっけ?
でも今回イ・ジヒョン歌ってたしね。
しかも1人だけカッコよく出てきたよね??
ま、いっか。(←これ得意)

200710111951201002_1.jpg

ソ・イニョンがナムジャダンサーを挑発せんばかりのダンスをすると会場の女子中高生が「ぎゃーっ!!!」って叫ぶのがおもしろすぎた
姉さんのセクシーさに完全にやられてるね(笑)

最近ヨジャグループも若い子が多いからね。
へソンさんに「万ウォン」でミッション成功してもらったソニョシデとか、ヘソンさんに抱いてもらってバンジーなんかやってしまうwonder girlsとか?!(←恨み節入ってます)

このブログでしつこく言ってますが、わたし年上好きなんです
これ男女問わず
まぁジュエリーはジョンア姉さんしか私より年上じゃないけど、他の2人も大人な香りを感じるわけですよ。
やっぱ男にも女にも大人の色気がないとね(←完全に私の好みです)

長くなってきたからそろそろ終わりにしよーっと。

EDIT  |  22:00 |  K POP  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

>みっくすさん
私は12月で会社辞めるんで有給消化できるんですけど、最終出勤日はすでに決定してしまってるんで意外に残りの休みが少ないんですよ。。。
だから私も半休にしようと思って!
名古屋は日帰りするけど次の日も午前休にするかな。
新幹線早く手配しないとね。

折半って方法があるか!
確かにいくつも掛け持ちするなら全部出してたら大変ですもんね!
どーしよ、シナがみんなソロでファンクラブ立ち上げたら(苦笑)
cocohoney |  2007.11.02(金) 17:59 | URL |  【編集】

名古屋にいく日は半きゅん!
まめは半きゅんできるのかな?
次の日はどうするの?
私は休まないことにして、なんとか帰る!!
こないだ名古屋にしばらくいて、つまんなかったから。。。休みの節約をする(爆)
ヨルにどんわんの入会&入金してもらう~
ハイタッチ権は1会員1人かな。だったら私も入らなきゃ。そうじゃなかったら、折半するつもり~
ちなみにBoAちゃんも折半。SHINHWAは夏に私が独立。Aquaは私が単独で暴走中(爆)
みっくす |  2007.11.01(木) 01:45 | URL |  【編集】

>みっくすさん
私も申し込み完了しましたよ~!
良席が当たるといいなぁ。。。
大久保いいっすね!
是非行きましょ♪
名古屋遠征の日、1日休み取ります?
みっくすさんとまめが半休なら私も午前だけ働こうかと思ったんです!
うち12月のシフト申請間もなく締め切りなんでねv-356
締め切り早すぎて計画立てられん。。。
毎月悩むんですよね~

どんわんの私も入金したのに連絡ナシなんですけど・・・
もう最近色んな所に振り込んでるからわけわかんなくなってきた(苦笑)
cocohoney |  2007.11.01(木) 01:09 | URL |  【編集】

祝☆英断。
よかったわ~一緒に行ける(はず)ことになって~
今日はサイトつながらなくて、焦りまくりだったわ。あとは祈るのみ。
時間があったら、名古屋前に一度大久保へ!!

どんわんは確かにかわい~よね~
ファンクラから返事来ない。。。
みっくす |  2007.10.31(水) 18:27 | URL |  【編集】

>みっくすさん
ゴメンなさい!お返事が遅くなってしまって・・・
今の今まで悩んでました。
・・・
結果やっぱり行くことにしました♪
節約生活しないとな(苦笑)
当日たーっくさん話しましょ!

あっ!さり気にどんわん私の中でポジション高いんですよ!
まめにはペンあるまじき行動ってよく言われますけど(笑)
私の中ではわんしょんのツートップなんで。。
cocohoney |  2007.10.31(水) 00:53 | URL |  【編集】

あらまじ?
どんわんは悩ませちゃうほどの存在なの??
っていうわたしも、どんわんペンミ行くと思うけど…爆
アラッソ。
まあ、さいたまで2度見れるからね。どんちゃんペンミは1度だけだしねー
悩みの結果は教えてくれぃ。名古屋3枚取る気で
いるからさー。

あーそっか。嬢ちゃんは夏に行ってないんだった。
そりゃーさぞかし、楽しみなソウルだろう…
楽しんできて!
みっくす |  2007.10.29(月) 20:06 | URL |  【編集】

>みっくすさん
ホテルは何とかなりますよね?!
密かに韓国は1年半以上ぶりなんで楽しみ♪
ヘソンは約3ヶ月ぶり!
超超超目に焼き付けてきます(笑)

名古屋・・・
実はここにきて名古屋参戦悩み始めちゃった。。
まめにも「ホントにいいの?」を連呼された。。
だってドンワンのファンミが発表されたんですもん!
そんなには仕事休めないー!!
ちょっとチケ発売まで悩みます!
cocohoney |  2007.10.29(月) 01:41 | URL |  【編集】

お、ヘソコン準備本格化してるねー
飛行機とコンサートチケがそろってれば、あとはどーにでもなるよ。つまり、ホテルは大丈夫だ!
あ~うらやましー
わたしも分も、王子をよーく穴があくまで観察してきてね。
で、名古屋は一緒に!!
チケット争奪祭頑張ろう。
今年3回も名古屋に行くことになるとは。
今週末も行ってきたよ。
みっくす |  2007.10.28(日) 22:37 | URL |  【編集】

>まめ
相変わらずPCおかしいの?
急にネット見れなくなるのはかなり痛いわv-393
じゃソウルのホテルの候補とかメールでアドレス送ってもネット難しいかね?

あ、ジニサジン驚いた?
でもあたし的にはホヨンの方がメインe-266
ミアネまめ。。。(笑)
ま、いいっしょ?(←「ま、いっか」の応用編)

韓国エンタメ何でも教えるよんe-343
色んな人を知るとバラエティ番組とか音楽番組とか見てても楽しいよ!
cocohoney |  2007.10.25(木) 22:56 | URL |  【編集】

お~やっとこさ復活してくれたのねん♪
うちもネットつながってないけど、ものすごいスローなPCでなんとかがんばって情報収集してるよ。
つか、嬢にとっては圏外(笑)のジニがこのブログに載ってるとびっくりしちゃう~w
確かに公式に?公開されてる写真は2枚くらいしかないよねv-427なんでだろ。
ちなみに、
>ま、いっか。(←これ得意)
なんか笑えたi-237

嬢は韓国エンタメ全般くわしくていーなー^^今度いろいろおしえてちょ
まめ |  2007.10.25(木) 03:45 | URL |  【編集】

>JUNEさん
思わず口を開けてしまう気持ちわかります!
私も絶対開けると思うし、その自分が超ブサイクなのが想像できます(爆)

ガールズたちのグループ名だけは何とかわかりますが、誰が誰とかは私もわかんないです。
>へそんとバンジーした彼女だけは一生忘れない
これ、私もおんなじ。
女の恨みは怖いですよねぇ(笑)

そしてJUNEさ~ん!逃げないでおくれ~!!毒はいくらでも吐いてかまわないんで(笑)
そうなんです!あのMVの終わり完全にミサのほうが上なんですもん!
へソンさん演技は自信ないって言ってる割にすごいステキだなぁって思ってたのに、あのシーンはジソブと比較してくださいって言ってるよーなもんですよ!
ストーリー的にもあの死に方は不自然です!
違う死に方を用意してあげればよかったのに、監督さん。
と、監督さんにこっそり毒を投げてみた(笑)
cocohoney |  2007.10.25(木) 01:31 | URL |  【編集】

cocohoneyさん、ありがとう。
この写真・・・たしかに後ろの人も一緒に食べてる気分ですな。
でもなんとなく気持ちは分かる。
他人が食べてるところを見ると、ついつい自分も口あけてたりするし(→私だけじゃないよね?)

最近、ガールズグループの若い子たちの見分けをつけることさえ
諦めてますが・・・
へそんとバンジーした彼女だけは一生忘れないと思いました。

それからやっぱりあのMVの終わり方はどうかと思う。
だって完全に「ミサ>>>>消捨忘」なんだもの。
病気で死ぬのが嫌なら、いっそ海にでも飛び込めばいいものを。とここでこっそり毒を吐いておく(逃)
JUNE |  2007.10.24(水) 11:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
