2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ヤバイっす! 

2007.10.07 (Sun)

今日めちゃイケSPで何度↑の「ヤバイ」(いい意味で)をEXILEリーダーHIROさんは言ったでしょうか?
今日のめちゃイケSPはEXILEと岡村のコラボでした!
めちゃくちゃおもしろかった
やっぱエグ最高だわ!
いや、岡村がすごかったと言ったほうがいいかもね。
ダンスうまかった!

そしてエグもうまく岡村に乗ってたよね~!
パフォーマーみんな猪木の顔しながら踊らされてた(笑)
いや、あれはやらされたって言うより、好んでやってたかも(笑)

岡村はキッズダンサーに混じって1曲だけバックダンサーをやるっていう役割を割り振られたんだけど、まぁそれだけじゃ終わんないよね(笑)
パフォーマーだけのダンスパフォーマンスにも割り込んじゃうし、しまいには歌にまで割り込んじゃって
にしてもまさか「Lovers Again」で岡村が歌に割り込むとは・・・
きかせる曲なのにね。
でも岡村がエグと同じ衣装着てたり、ATSUSHIがヤメって言ったらすんなり曲がストップしたりしたのを見ると初めから決まってたってことなんでしょうけど。

だけどATSUSHIやせすぎだよ~!もっと太って!!
そしてやっぱりどうしてもシナを連想してしまう私。
ATSUSHIってあー見えて(←失礼!)、ヘソンやどんわんより年下なんだよねぇ(驚)
どー見てもATSUSHIのほうが貫禄あるような気がする・・・

ちなみにこのオカザイルが結成された日が8月5日だからエムカin Japanの収録があった日なんです!
エムカの帰りにエグのTシャツ着てる人がたくさんいて、私もエグのライブも行きたかったなぁって思ったんだよねぇ。
いや~っ4万人ライブは圧巻ですな。
でもエグのチケットホントに取れないんだよねぇ
ファンクラブ入ってない自分がいけないんですけど。。。


EDIT  |  00:18 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

>KAOさん
え~っ!ホイも年末来るんですか?
ヤバイ知らなかったv-356
でもホントならすごく豪華な12月になりそうですねv-352
楽しみ~!

私もお邪魔させていただきますので、これからもどうぞよろしくで~す!!
cocohoney |  2007.10.08(月) 21:00 | URL |  【編集】

■ほんとに

こんばんは!
ヤバかったですね(笑)
私も爆笑しながら見ちゃいました!

そして早速ヌナネタをアップさせていただきましたっ!
ホイ年末にもまた来るとの噂ですよね。
シナも実現したら、楽しい年末になりそうです♥
またお邪魔しま~す!
KAO |  2007.10.07(日) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
