2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1万ウォンの幸せ どんわん前編 

2007.10.05 (Fri)

見ましたか?
今日放送された1万ウォンの幸せ

ドンワンめっちゃかわいかった~
ミヌの登場もめっちゃかわいかった~

「I Pray 4 U」を2人で歌ってる時、ドンワンめっちゃ嬉しそうなんだもん
ホントメンバーのこと好きなんだよね。
番組のナレーションでも「ミヌと歌ってテンションあがるドンワン」って言われてたし(笑)

ミッションでミヌに踊ってもらおうとミヌの前でドンワンが踊りだすんだけど、ミヌは興味なくて無視(笑)
しまいには

「ミヌ~!踊って!」

と言い出す始末(笑)

でもミヌは
「そんなダンス嫌だ!」
って拒否!

でも優しいミヌヤン!
仕方ないなぁって踊りだしたのがカニダンス!
そしたらドンワンが

「それはヘソンのダンス!!」

って。
じゃれあっててホントかわいいです・・・
罪だわぁホントに。。。

結局は一緒に踊ってあげてミッション終了!
最後は2人でサランヘポーズ
ヘソンには拒否されたけど、ミヌはすんなりやってくれたね(笑)


対戦相手は天上智喜のステファニーちゃん。
すっぴん姿は誰だかわかりませんな(驚)

いつも思うことだけど(特にこの番組見てて)、韓国の芸能人ってみんな仲良くないですか?
ファニが出てきたときちょっと嬉しかった
それにしてもステファニーとチャン・グンソクが仲良しとはねぇ。

それと芸能人みんなテレビをよく見てる!!
ミッションをやってもらいに行く時、「1万ウォンの幸せ」って言ってないのに、「1万ウォンの幸せ」だろ?何やればいいんだ?何当てればいいんだ?って。
みんな優しいよね~。

来週放送される後編も楽しみです


EDIT  |  21:23 |  ドンワン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

>KAOさん
はじめまして~!コメントありがとうございますv-363
このドンワンとミヌはホントかわいかったv-344

KAOさんもホイ好きなんですね!
あの女優さんホイヌナなんですよ~!
私はホイヌナだって知った上で映画を観たんですけど、知らなかったら私も気付かなかったかもです。
私もKAOさんのブログ遊びに行かせていただいたんですが、なんだか共通点が多くて嬉しくなっちゃいましたe-343
是非是非ブログのネタにしてください!

ちなみに、EXILE大好きなんでさっきまで私もめちゃイケ見てました(笑)
cocohoney |  2007.10.06(土) 22:09 | URL |  【編集】

■はじめまして!

どんちゃんとミヌ、本当に可愛かったですね~。
そして、過去記事なんですが
『ウォンタクの天使』に出てたのがホイヌナだったんですね!
ホイヌナの存在もお顔も知っていたのですが
まったく気がつきませんでした(^^;
私もcocohoneyさんと同じくホイも好きなんです♡
なんだか勝手に共通点を見つけて嬉しくなってしまいました。
この話題、私のブログでもネタにしていいでしょうか?!
良かったら遊びに来てください^^
KAO |  2007.10.06(土) 18:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
