2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

祝1周年 

2007.09.24 (Mon)

昨年の今日はシナの武道館ライブでしたね
この日は私が初めて生シナに会った日でもあります

shinhwapt_03.jpg

オープニングのこの瞬間、めちゃくちゃ興奮したの覚えてる。
席がアリーナ右側だったから、1番右にいたヘソンに猛アピールしたの覚えてる(笑)

そんな今日、オールナイトで友達と我が家にて1周年記念やりました!
といっても、飲み会もあったのでうちに着いたのが夜中1時過ぎ、お風呂など入って2人準備万端になったのが2時半くらい?
そして5時にはすでにオヤスミモードだったんですけど

しかも1周年記念とかいいつつ、友達は武道館行ってないし、乾杯もしなけりゃ、武道館ライブを見たわけでもない。
ただ録画して貯めに貯めまくったDVDを友達に披露しただけ。
しかもシナの1周年記念なのに、ホイやウヒョクのDVDまで披露する始末
6人のシナとしてのDVDはほとんど見なかった気が・・・

完全なる鑑賞会でした。アハ。
自己満足だったかも?ドンマイ!


全然話変わりますが、最近「The Birds」の新しい楽しみ方ができました。
hyesun_junjin.jpg

暇だった時に母に「The Birds」の動画見せた時の母のひと言。

「何これ?トイレ行きたい泥棒?」

あっぱれ
どうしたらそう見える?

しかしそう思いながら改めて見てみると、わからなくもないんだこれが。
みなさんも一度お試しあれ
母の感性に乾杯


EDIT  |  23:04 |  SHINHWA  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

>mihoさん
いえいえ、コメントありがとうございますe-266
mihoさんも初シナが去年だったんですね!
大阪も色々おもしろかったみたいで・・・
あの時はホントにエリ兄が元気なくて心配しましたe-330
大阪ではドンワンも調子悪くて、ヘソンがドンのパート歌ったりしたんですよね。

1周年記念なんてこじつけなんですけど、友達と鑑賞会楽しかったですe-343
次は両国で行われたペンミの1周年記念をやる予定です(笑)
cocohoney |  2007.09.30(日) 15:12 | URL |  【編集】

過去の記事にコメントになっちゃったけど、、i-229
去年の神話のツアーはあたしも初参加でした~!あたしは日武じゃなくて、大阪城ホールでしたけど。。。i-190
ヘソンのティッシュで汗を拭く姿が忘れられませんi-197あと、エリックヒョンのお疲れな姿と・・・。ドンワンのラクリマのカバーと・・・。(笑)
1周年記念イベントはなかなかいい考えですね~i-237
miho |  2007.09.29(土) 17:15 | URL |  【編集】

>まめ
確かにアツい夜だったけど、あわただしすぎたね。
今度はもっと夜の早い段階から始めましょe-343

オンマの感性すごいっしょ?!
ホント、ヘソンの声若干ずれるくらいジニ頑張ってるもんねv-363
それがトイレ行きたそうって・・・。
でもそう思って1度見てみてよ!
わからなくもないんだって、これが(笑)
cocohoney |  2007.09.26(水) 13:53 | URL |  【編集】

その節はどーもーhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
確かにシナとしてのは少なかったかもだけどhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">、十分アツい夜だったわhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

てか嬢ママそりゃないわーhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">!!
うりジニったら、アドリブいれすぎてヘソン歌いにくくなるくらいサービスしてるのよ~http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
トイレ我慢…涙ぐましや…
まめ |  2007.09.26(水) 01:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
