2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ちょび結び 

2007.09.13 (Thu)

あぁ・・・。
やってしまったか・・・。
ミヌ、ジニに続きあなたまでも・・・。

hyesung.jpg


アンデェ~!!!

このちょび結び、どうもあたしは好きじゃないです。
しかもこのヘソンさん、前から見ると結構変です(←あ~っ!またファンあるまじき発言)


ところでみんなもう秋の装いですね(←無理矢理話変えてみた)
これはソウルが日本よりすでに涼しいからですか?
それともTVだから先取りですか?

今、東京でも昼は暑くても、朝晩は肌寒くなってきましたよね。
私、この季節結構好きです

去年のシナの武道館の時も、開演前にグッズ購入のために並んでた時間はものすごい日差しで暑かったのに、帰宅する時は寒くて、上着持ってってよかったって思ったこと昨日のように覚えてます。

もうすぐ私にとって、初めて生シナに会った1周年記念がやってきます
記念日は仕事も偶然休みなので、シナ友とうちで鑑賞会やる予定です
ただ今、オンマを説得中(笑)


EDIT  |  22:55 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

>まめ
このサジン見たときはお口あんぐりよv-405
しかも最初はヘソンが正面から写ってるサジン見て、何か変だな・・・って思ってて、次にこの横から写ってるものを見たら・・・
2度とこの髪型は見たくないわぁ。

オンマ説得はきっとうまくいくはずv-218
見なきゃいけないもの多いからね~!
11月も盛大にやろうねe-343
大久保にも飢えてきてるから、また行こうねv-363
cocohoney |  2007.09.15(土) 22:31 | URL |  【編集】

■あんでぇーっ!!

やめてへそ~んv-399うちもアンチちょい結びです!伸びて邪魔なら切りなさい!!しかしうち的にヘソンの短髪もナシだと思うんだよね・・・どうしてもデビュー当時を連想しちゃう(笑)

もうすぐペン歴一周年だよね~v-308ぜひオンマを説得してくだされwそして来たるうちのペン記念日も盛大に祝ってくれろv-344
まめ |  2007.09.15(土) 20:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
