fc2ブログ
 2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

菜々子ちゃん 

2007.09.12 (Wed)

どんちゃん「ミュージックバンク」特別編でホイと司会したのね~
ウィットガイというだけあってどんちゃんのMCはあたし好きです
放送楽しみですね!

にしてもさ~、ホイさん、シナメンとの絡み最近多いよねぇ!
シナとホイさんどちらも大好物なcocohoneyにとっちゃ嬉しい悲鳴続きです

ミヌとの狼共演に~、ソロコン用VTRのためにシン・スンフンを訪れたヘソンの隣にちゃっかり登場でしょ~(←しかも手つないでませんでした?!これ興奮しすぎてあたしの願望の姿ですかねぇ。手つないでたと思うんだけどなぁ)、そして今回のドンワンとのMC共演
豪華すぎてよだれが出ちゃう(笑)

200708171838141001_1.jpg


そんなホイさんのイルコン前のインタビュー記事がブロコリに載ってます!
これ結構おもしろいんで是非見てくださいな。

1番のツボは松嶋菜々子のことを「菜々子ちゃん」と自然に呼んでしまうとこ!
しかも反町のことを話したくて「菜々子ちゃんと結婚した方」…って(笑)

ぐふふ。

あとは「好きな日本語は?」と聞かれ、「昔彼女がいたときは毎晩寝る前に「おやすみなさい」というのが好きでした」って
そりゃインタビュアーも「日本人の彼女だったんですか?!」と聞きたくなるわ!
あたしがインタビュアーでも絶対聞くね!
どうやら日本人の彼女ではなかったらしいけど、真相は闇の中~だよね(笑)

あ、そうそう。
M netで放送された(←結構前)ホイさんの大阪ペンミで、あたし2度ほど映るんです
その写ってる顔がなんともひどくて、ホイを前にしてるんで、しまりのない、でれぇ~っとした顔してるんですよ(笑)
こないだ父が家に帰ってきたときに「ねーねー見て見て!あたし映ってるの~」って見せたら、「随分嬉しそうな顔してるねぇ。ちょっとニヤけすぎじゃない?」と一時停止までされ指摘されました(爆)
でもシナメンとの絡みを見る時は、あんなニヤケ度じゃ足りないくらいのニヤケっぷりで画面に張り付きます!

さてさて、最近シナメンが活動的すぎて録画しても放置状態で見てないものが多すぎる
これから何か見てから寝よっかなぁ~
ではではみなさん明日もまたいい1日を~


EDIT  |  23:43 |  K POP  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |