2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ゲリラコンサート H.O.T編 

2007.09.11 (Tue)

時間がない!
これ最近の悩み。
左目が痛痒いのも。
仕事でPCの前に何時間もいるってゆーのに、家帰ってからも情報集めでPCの前にいるから完全に目がおかしくなった
しばらくの間コンタクト使用禁止令が出てしまいました

ってゆーか、ホントに時間足りない。
みんなどーしてるのかなぁ??
私の場合、朝6時に起きて、会社行って家に帰ってくるのが早くて20時。
そっからごはん食べて、お風呂入って。
で、ネット見たり、TV(99%韓国番組)見たり、録画したものを編集したり、韓国語の勉強したり・・・(←改めて気付いたけど、ホント韓国漬けだわ)
次の日仕事の場合は0時過ぎには寝たいと思ってるけど、1時になってしまうことも多々あり。

何か気になる記事とか情報とか出ても、あたしがブログ書く頃にはもう皆さんブログに書いてますから、あたしは皆さんのブログを見て色々な情報を得てます。
なので、このブログからは新たな情報とかは絶対に手に入りませんよ(笑)
完全なるあたし個人の感情のはけ口です、ここは!
そんなブログに訪問していただきコマウォヨ

そんな中録画しておいたH.O.Tのゲリラコンサートさっき見ました~字幕付は初!
ってゆーか、2000年って服とか髪型とかあんな感じだっけ?
何だかもっと昔の映像を見てる気がしてならなかった
トニー社長(前列左)が若いのなんのって!

200603080937411002_1.jpg

カンタさん(後列真ん中)1人のゲリラコンサートの時も思ったけど、ホワイトカラーってあれだけ集団になるとスゴイよね
あれはどのカラーよりも威力があると思う!
メンバーも心強かっただろうな。

ヒジュン(前列右)はすごい頑張ってて健気なんですよ。
この人のどこがいいのだろうかと最初は思ってたけど(←失礼!)、あーゆー頑張ってる姿見るとこっちも気持ちイイ
もうすぐ除隊だね~
ソロカムバック超期待されてるもんね~
頑張ってね~

カンタさんは超繊細ですよねぇ。
ゲリラコンサート成功してメンバーの中でただ1人涙流したからね。
心の温かい人なんだろうなぁ。
ゲリラコンサート始まる前1番心配そうだったし!

と、ここまで引っ張ってウヒョク(後列右)ですよ!
オッパ~!街頭でゲリラコンサートの宣伝する時、ニコニコしてマイク握り締めてるだけじゃダメよ~!
しゃべらなきゃ!宣伝しなきゃ!(笑)
ウヒョクはいるだけで十分だって?
うん、そうだよね~、それで十分だよね~(←完全に偏った愛です)

しかしあのニコニコさんが
20070225213728.jpg

このカリスマと同一人物とはねぇ
ウヒョク~!早く踊るあなたを見たいぞよ


ジェウォン(後列左)について全く触れずスミマセン



EDIT  |  22:38 |  K POP  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

>JUNEさん
宣伝カーに乗ってる間、ウヒョクの声はほとんど聞けなかった気が・・・e-263
マイク握り締めていないときは、やたらと沿道にいる人たちにビラをばらまいていた気がします(笑)
私、ものすごい興奮状態でこれ見てたので、得意の妄想入ってるかもしれないです(爆)
後で落ち着いてもう1度見てみますv-364

カンタさんはホントよく泣きますね~!
今回頑張って我慢してたんですけど結局泣いちゃった(笑)
ウヒョクの涙見たかったなぁ。。。
cocohoney |  2007.09.13(木) 21:49 | URL |  【編集】

ゲリラコンサートだけじゃなくて、宣伝まで見られたのデスカ!!!!
しかも、うひょは、にこにこマイク握り締めてるのデスカ!!!!
あ~なんかその姿を想像しただけで、すごい幸せ気分になりました。

カンタさんは、ほんとよく泣く人だね~(笑)
この人の場合、一緒に泣くってよりも、また泣いてるよって笑っちゃうんだけど・・・プププ
JUNE |  2007.09.13(木) 11:51 | URL |  【編集】

>まりもん
目って怖いよね~!
私の場合は目をゴシゴシやっちゃって、ちょっと目を傷つけちゃったのv-393
しかし仕事でメガネは邪魔だわ~
もっと目を大切にしなきゃね!

にしても時間ってホントないよね~!
通勤時間ホント長すぎるよ~!
こないだの台風の時なんか会社行くのに3時間かかったからねv-356
もっと近場がいいです。。。

お題「時間の使い方について」っていいね~
うちらならこのネタで絶対何時間もしゃべれると思う(笑)
絶対この話しようv-363
cocohoney |  2007.09.12(水) 23:50 | URL |  【編集】

■時間!

うちも前、コンタクト禁止令でたよ!
うちはコンタクトをつけてる時間が長かったから、それ以来、残業で遅くなるときは夕方からメガネにしたりと心がけてるよ(-_-)

あと、うちも時間をもっとほしい~(>д<)
けど、うちは仕事場が嬢より近い分時間があるはずなんだが、いつの間にか「もう12時?」みたいな。
今度、時間の使い方について話そう!
こーゆー話好き(笑)
まりもん |  2007.09.12(水) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
