2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ツートップ 

2007.09.09 (Sun)

突然ですが、私ミュージックバンクのスペシャルステージ大好きなんです
2組のアーティストがそれぞれの曲をコラボするっていうステージ。

んで、最近ではM&ホイですよ~
PCではM&ソン・ホヨンのスペシャルステージ見たけど、やっぱり大画面がいいってことでTV放送を楽しみにしてたの
やっと見れた~!
ホイさんの狼も素敵
ホイさんが笑顔だからか、ミヌもすごい笑顔だった気がした
最後の抱擁がなんともたまらんです(笑)

そしたら、今週のスペシャルステージはドンちゃんとヘソンだったじゃないの
活動時期的にM&ドンちゃんでやらないかな~って密かに期待してたんだけど、やらなかったからシナ同士はないのかっ・・・と諦めてました。

shihwa0214_yoko_05.jpg

まさかこのペアでやるとはね~!
シナメン同士でソロ曲を歌い合うって見れそうで見れないじゃん!
お宝だね~
確実に保存版だね~

ところで、シナペンだって言ってるけど、cocohoneyは一体誰ペンなのよ?って思っている方、このブログに遊びに来てくださる方の中には多いかもしれないですね。
私自身フラフラしてますから(汗)

私のシナ歴は1年数ヶ月なんですが(←これさえもいつからと断言できない曖昧さ)、前にもブログで書いたんですが、今一度歴史をさかのぼってみると、

シナの存在は知っていても特にファンってわけではなかった時期



ジニ

背も高いし、カッコいいな~と素直に思った人。
でもこれ、私の好きなタイプを知ってる人からは意外って言われます。
見た目に関しては、自分的にもエリ兄が私の好きなタイプに1番近いと思う。
濃い顔好きなんで(笑)


シナの曲を聞くようになってから



ヘソン

ホントにヘソンの声が大好き
これは今でも変わらない!
シナ以外にも色々な人の曲聞いたけど、マイベストは断然ヘソンです!


去年9月の武道館行ってから



ドンちゃん

日本公演だから頑張って日本語で話そうとしてるところや、つまんないけど(!)頑張って盛り上げようとしている姿にやられたんですよね~
だからここのあたりから、「誰ペン?」って聞かれたら「ドンペン」って答えてたんです。
だけどホントにドンペンかよ?!ってブログですよねぇ
シナ友まめにも「ドンペンあるまじき言動!」とよく指摘されます・・・。
特に最近はドンさんよりヘソンへソンって言ってる自分が・・・

で、私気付きました。
どこからか蹴りが飛んできそうですが、1人には絞れないです
もちろん6人でのシナが1番なんですが、
ヘソンドンワン
私の中でのツートップです

私は誰が一体1番好きなんだ?と悩んだ時期も(←そんな思いつめるなよ、キモいよって感じですね 笑)、ヘソンとドンちゃんの2人で悩んでいたので、この2人からぶれたことはないんですよ!(ジニはシナペンになる前の話なので省く)
何もムリして1人に絞ることはないよね?!
・・・なんだか自分でこんなこと書いててキモくなってきたからもう自粛します(苦笑)

要するに、結局言いたかったのは今回のスペシャルステージ、ホントにホントに嬉しいってことです!


EDIT  |  00:11 |  SHINHWA  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

>JUNEさん
そうなんですよ~、実は「わんしょん」ペンだったんです(笑)
でも去年の武道館前はヘソン一筋だったんです。
実はJUNEさんのお宅へはヘソンのことで検索してたら辿り着いたんですよ!
そう考えてみると、もうJUNEさんのブログへは1年以上お邪魔してるんです!
ビックリですね~

私、どんわん1集買っておきながらしばらく放置していてv-356
ヘソコンが終わったので今更ゆっくりどん1集を聞いてます(爆)
しかし私も曲名とか頭に入ってないです・・・
こりゃペンと名乗ってはいけないかも(笑)
cocohoney |  2007.09.11(火) 00:40 | URL |  【編集】

ああ、なるほど。
cocohoneyさんは、わんしょん2トップでお好きだったわけですね。
あのスペシャルステージを見て、そういえばわんしょんで歌ってた曲がどんちアルバムに収録されてたなあ・・・とまでは思い出したのですが曲名はさっぱり思い出せず久々に引っ張り出して聴いてみました。

録音ならちゃんと聴こえるのになあ・・・(笑)
JUNE |  2007.09.10(月) 03:55 | URL |  【編集】

■ワントップはムリでした・・・

>まめ
やっぱり「わんしょん」どっちかを選べなかった(笑)
だからツートップe-266
ジニあっさり省いちゃってミアネ~
やっぱりうちらって男の取り合いには絶対ならないね(笑)
にしてもあのペンミ私も覚えてるわ~!
確かになんで「どんちゃ~ん!」とばかり叫んでんのって後からまめに言われた気がするわ!
ぷぷっ懐かしいね!
そうそう、ドン様1集最近はよ~く聞いてるよんe-343
cocohoney |  2007.09.09(日) 23:05 | URL |  【編集】

■わんしょんツートップね

ジニが・・・省かれとる!!!どーんv-40
でも面白く読ませていただいたv-398
最初がジニって意外っつーか嬢に限ってありえないよね(笑)
ペンミの時はてっきりヘソペンだと思ってたのに、嬢が「どんちゃーん!」ってめっちゃ叫ぶからうちもつられて叫んじゃった記憶が・・・。
とにかくドン1集もきいてあげてねv-530ぶふふっ
まめ |  2007.09.09(日) 21:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
