2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ウリオンマ 

2007.09.05 (Wed)

今日やっと人間として生き返りました(←大げさ)
怒涛な日々を過ごして、体力的には大丈夫って前回のブログで書いたんですが、昨日はヤバすぎた
通勤の電車の中で立ちながら寝ることはしょっちゅうでですが、立ってる=不安定なもんで、寝ながらビクッとかカクカクしちゃってホント不審者でした(苦笑)
家に帰ってからも韓国ドラマ見ながら意識飛んじゃうし。
早く寝ろよ!ですよね
でも昨日早く寝たおかげで、今日は私にしては休みの日としては珍しく8時半には起きたので(←そんな早くないっすか?)、時間を有効的に使えました

さてさて、体力は回復したものの次のイベントが決まっておらず、つまんな~いっ!
何を楽しみにして生きようか・・・
M アジアツアーも延期されたとかしないとか・・・
下手すりゃ12月に行われるっていうシナ アジアツアーまで何もないかも・・・
これも確かな情報でもないしね・・・
とりあえず数ヶ月は韓国語の勉強と韓国留学へ向けての貯金にいそしみますかね。

突然ですが、私は一人っ子ということもあって、母とは親子でもあり姉妹のようにも仲良しです
母親としても、妻としても、社会人としても、人間としても、尊敬はしてるんだけど突っ込みどころの多い人でもあります(笑)
シナやホイに突っ込むだけじゃ足らず母親まで餌食にしてる私って・・・

いやね、ヘソコンの大阪・名古屋にジフニが参加したじゃないですか
で、そのニュースが出た時から確実に5回以上は「名古屋でジフニに会える」って母に言ったんですよ。

で、名古屋コン終了後、夜行バスで帰宅中この興奮を母にも伝えようと思って(母は東京だけ参加)メールしたんですね。

私「名古屋公演すごくよかったよ~!最後ジフンがヘソンに内緒でケーキ用意して会場みんなで歌ったらヘソン感動で泣いちゃったんだよ」
母「よかったね。わざわざ行った甲斐あったね。とにかく無事に帰ってきてくれ!ところでジフン、ヌグ(誰)?」

えーっ?!?!

思わず静かなバスの中で叫びそうになりましたよ。
あんだけ何回も言ったのに
こりゃSのメンバーって言っただけじゃ分からんなと思い、

私「こないだへソンのゲリラライブ見せたでしょ!ヘソンと一緒にやった人だよ!あとは「ハロー!お嬢さん」でイ・ダヘと共演してる人!カンタとヘソンと3人で活動してる人だってば!!!」

とあらゆる説明をしてやった!
そしたら、

「へーあの人わざわざ来たの?すごいね。得したね」

だって。
だからー!何回も説明したじゃんか!!!
説明した時、名古屋のチケット取ってよかったねって言ったよね?!
どうやらジフニの存在は知っていたけど、ジフンという名前とジフニの顔が一致していなかったようです。


そして↓これはホイコンに持って行ったボード。

200709051716.jpg

↑表

200709051715.jpg

↑裏

そして、このボードを完成するまで横で見ていながら、完成した後に放った母の言葉。

母「これ(表の方を指差しながら)逆じゃない?」
私「何が?」
母「I Love Hoiでしょ?これじゃHoi Love Iになっちゃうよ」(←文法めちゃくちゃだろーが!)
私「ちがうよー。HOIのつもりなんだけど・・・♡はOのつもりなんだよなぁ。でも確かにLoveってとられちゃうかも。ってゆーか、完成する前に言ってよ!」
母「いやー、なんで逆なのかなぁって思ってたらいつの間にか作り終わってたから」

えーっ?!?!

どんだけ逆なのかなぁって思ってたんだよ!
まぁいいや。
強行で「HOI」と読んでいただきます

そんなホイさんのイルボンコンサートの詳細がいつものようにブロコリで記事になっております。
是非是非行かれてない人も読んでくださいな

こちら


EDIT  |  22:04 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
