2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ホヨコン in東京 

2007.09.03 (Mon)

ヘソコンin東京から怒涛の生活を送っているcocohoneyなわけですが、あとは3日後の休みに向けて2日働けばいいところまで来てます・・・
何とか大丈夫そう
しかしねぇ、体力的には意外に平気でも精神的に廃人になってしまって・・・

特にヘソコンin名古屋の後の後遺症がすごいのなんのって
昨日はホヨコンだったんだけど、正直ホヨンモード全開にならないまま会場に向かいましたわよ。

しかし!
ホイさん、マジですごすぎっ
思っていたよりトークが少なかったんだけど、一気に6~7曲(もっと?)歌って踊って、少しトークはさんで、また6~7曲一気に歌って・・・とすごいハードなはずなのに、ずーっと笑顔だし、はぁはぁ言ってないの

g.o.d時代の全アルバムのタイトル曲メドレーとか、韓国のサマーソングメドレーとかとにかく曲数がハンパない
ホントに歌がうまいよね~
オペラ歌手みたい!

でも衣装については、やはり突っ込ませていただきましょう(笑)
以下の画像は全てソウルコンのときのものなのであしからず。

ソウルコンが終わった後に記事をCHKしてた時、この衣装だけは絶対に日本にもってこないで!と切に願っていた衣装・・・

200708191219221001_1.jpg


75608_l.jpg


初っぱなからこれ着て登場しちゃった(笑)

もう笑うしかないです。
この衣装で「愛は別れを連れてくる」歌った時はどーしよーかと思ったね。
でも曲のアレンジ変えててめちゃくちゃカッコよかった(←結局はそこに落ち着く)

まぁ、あと1つは実際に近くにこんなの着た人いたらとにかく避けるけど、ダンサーも含めて派手で舞台衣装としては映えてたから、まぁ許しましょう(←上目線)的な衣装。

200708192016551001_1.jpg


200708192013251002_1.jpg

サマーソングメドレーの時ですね!
夏らしさはかなり伝わりました

でもまぁ、衣装の話は置いといて(←散々いじったくせに 笑)、
歌もダンスも上手で、まるでミュージカルのような1つのショーを見ているようでしたよ

それにオチャメなホイさんもたくさん見れたよ

ダンサーと横1列になって踊ってた時。
思いっきりダンス間違えて、超目立ってた
その後2フレーズくらい踊り入れなくて、照れてたホイさんがかわいかった

あとはー、自分で作った完璧な日本語のカンペをポッケに入れてたのに、衣装チェンジしてカンペ移動するの忘れ、結局は通訳さんに手伝ってもらってたホイさん

他にはー、自己紹介で「ソン ホ ヨンで~す。ヨン様と呼んでくださ~い!」と言ったホイさん
私は絶対ヨン様とは呼びたくないがね。
でもそんなおどけたあなたがカワユイです


そんなこんなで思いっきり楽しんだcocohoneyなんですが、ライブ開始直後はテンションガタ落ちだったんですよ
席がドアのすぐ隣だったから、関係者がうじゃうじゃ・・・
横でマジメな顔したナムジャが腕組んで立ってたら、こっちも乗り切れないっつーの

でもそんなんで盛り下がってももったいないだけなんで、途中からは構わずノリノリになりましたよ
そして懲りずにまたボードを作ったんですけど、ボードをかかげてペンライトも振りまくってたら、関係者のオジサマ(おそらく音響か何かの人かな?)が横を通った時、私を見て思いっきり笑顔でガンパレ的にうんうんうなずいてくれました(笑)
その時私の腰をポンポンと叩いたんで今思えば軽いセクハラなんですけどね(怒)
でも舞台から遠く、ホイさんから見えていないかもしれないのに頑張ってるところを認められたようでセクハラの怒りは感じなかったです(←パボ)


聞きたかったg.o.d時代の曲も聞けたし、くしゃくしゃ笑顔も見れたし、「アハハ」というホイさん特有の笑い声も何回も聞けたし、カッコいいダンスも見れたし・・・と大満足なライブでした

ヨジャダンサーとの絡みもM様とは雰囲気の異なるセクシーさでドキドキさせて頂きました(笑)

200708191846171002_1.jpg

また日本でライブやってね~


EDIT  |  00:30 |  K POP  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

■うふふっ

>まめ
改めてまじまじと見るとものすごい衣装だよね?(笑)
しかしまめちゃん!あなたわかってらっしゃるe-2
イジリ度=LOVE度なんだなぁ~
変わった愛情表現しか出来ず困ったもんだよ(笑)
cocohoney |  2007.09.05(水) 10:39 | URL |  【編集】

■ぎゃはーっ!

この衣装改めてみても笑うわー
うちらの席からでも乳首みえてたよね!?まーホヨったらv-349
つかサマーソングメドレーのときの衣装、上下どころかスソだけみえる重ね着まで柄!柄!柄!
また嬢ったらイジりまくりですな~(笑)ほんとは彼のこと好きなくせにぃv-413
まめ |  2007.09.04(火) 02:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
