2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ヘソコン In Nagoya 

2007.08.30 (Thu)

今ものすごい虚脱感です。。。
土曜日のホイコンに向けてヘソンからホイさんに切り替えようと思ってたのにヘソン中毒がすごいっっっ!!!
耳がヘソンの声を欲しているので、2集リピートです
名古屋公演すごくよかった

東京では私うるうるもしなかったのに、名古屋では2回も泣きましたよ。
1回目は「チョッサラム」のMVとヘソンの歌声にやられ、2回目はジフニのサプライズイベントですよ~
あのヘソンの涙にはホントやられました

ジフニ最高だよ
アンコールの「1人ブランニュー」が終わって、バンド・ダンサー・ヘソンで挨拶が終わった後、バンドメンバーがそそくさと楽器の前に戻っていく。
ヘソンは「?」顔。
そしたらジフニがケーキを乗せた台をガラガラ。

ろうそくに火をつけて、バンドメンバーが演奏。
会場全体で
♪ チュッカハムニ~ダ~ チュッカハムニ~ダ~ ♪
とヘソンのソロコン成功のお祝いを
そしたら

ヘソンの頬に涙が・・・

もうホントこれには感動感動感動で・・・
ありがとうジフニ

そしてジフニの生歌、あたしは初めてだったんですが、すごいうまかった~
キム・ボムスの声もいいけど、あたし的にはジフニのほうが好きです

ジフニの歌もよかったんだけど、ソロ歌い終わった後の退場の仕方がめちゃくちゃカッコよかった(←マニアック)
あの堂々として、姿勢がシャキッとして、皇族ばりの手の振り方で会場中に手を振りながらさっそうと舞台袖に歩いていくのがホントかっこよかったんですよねぇ~
あたし的にはかなりツボでした

だけど、

あのリボンは絶対要らない!

そう思った人は数知れずでしょう、きっと(笑)


そして、今回は生まれて初めてボードを作ってみました

200708302101.jpg

↑表

200708302102.jpg

↑裏

よく見ると字が斜めになってたり、「SHINHWA」の「N」の向きを貼り間違えたりとボロが色々あるんですが(汗)、友達を含め、会場でお会いした方々に褒めていただき嬉しかったです


そしてここからはかなり自己満足、且つ、思い込みの話なんで、みなさん怒らず右から左へ受け流してください(笑)

このボードにヘソンが何回か目を向けてくれた(ような気がする)んですよ~(←完全にイタイ)
会場から1人選ぶ時も1度は目を向けてくれた(気がする)んです!
だから結局選ばれなかったけど(そもそも席が中央あたりだから若干遠くてムリ)、かなり満足(爆)

でもこれ裏話があって、私の後ろの席の方の声がかなり会場中通ってたんですよ!
ヘソン生着替えの時も
「ポヨジュセヨ~」
って後ろの方が言ったら、
ヘソンが
「何を?」
って答えたくらい(驚)
だから、私のボードじゃなくて、後ろの方を見てたのかも・・・です

だから実際にボードにヘソンの目が留まったのかはわからないけど、勝手に見てくれたと思い込むのは自由だし(笑)、幸せ気分を味わえたのでホントこれ作ってよかった!
しかも久々の工作で楽しかった
また今度つくろ~っと


そしてヘソンさん、ホントに
「セイ!ホ~ォ!」
が気に入ったらしく、今回は2回やってましたね!

しかも東京の時に聞けた
「セイ!ホフゥ~」
ではなく、
「セイ!#*@&%#」
とボイパを披露してました(驚)
どうやらこのボイパもご本人最近のお気に入りらしく、本人満足そうでしたね~

さらにはミヌ様お得意の水かけもやりましたね。
さすがにミヌ様のような、お口からプファ~はなかったけど(笑)
ダンサーに水をかけたら、倍以上にやり返されてたヘソンがかわいくてたまらない

しかも若干萌え~だったのが、ヘソンが手に持った水がクリスタルガイザーだったんですけど、
これ、あたし毎日飲んでる~
はい、全国飲んでる人どんだけいるんだよ!ですよね。
えーえー、わかってます!
でもいいんです!
それがファン心理だから!(笑)


にしてもヘソンはあたしよりオッパなのにどうしてこんなにかわいいんだろ
それがヘソンの魅力なんだなって今回ホントに改めて思いました!
ホントに名古屋参加してよかった(涙)
ものすごい楽しかった~

コマウォヨ!ヘソ~ン!!


EDIT  |  21:58 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

>みっくすさん
えぇ、こちらはまめの相棒“嬢”ことcocohoneyのブログですe-343
分かりにくくてスミマセンv-393
まめは大学時代の友人なんですけど、その仲間たちからの私のあだ名が「嬢」なんですよe-330
だからまめは今更「cocohoney」など呼べないらしいです(笑)

私のボードなんてボロがありまくりでとても近くでは見れません(笑)
みっくすさんたちが作ったうちわ凝っててとても素敵でした~v-352
是非次回作の参考にさせて頂きます!

みっくすさんたちと名古屋でお話できて楽しかったです!
そしてブログにも遊びに来て頂き&コメも頂きありがとうございまーすv-363
同じ神奈川組ということで、これからもよろしくお願いしま~すv-363
cocohoney |  2007.09.11(火) 17:03 | URL |  【編集】

こんばんば。
あの、ここってもしかして”嬢”ちゃんのブログ?
無謀なカキコ&過ぎた日記にすんません。
まめちゃんのヘソコンの日記upでついつい
感動がよみがえり…
飛んで来てしまいました。
挨拶遅れましたが、名古屋行かせていただいた
みっくすです。
あのボードは生まれて初めての大作だったの?
イケてたわ。
長くなってきちゃったので、この辺で。

みっくす |  2007.09.11(火) 01:39 | URL |  【編集】

>JUNEさん
ホントよかったです~!
今日なんか「チョッサラム」が頭の中ぐるぐる回って、見事に仕事に集中できませんでした(苦笑)

ジフニのリボン絶対いらないですよね~!
あれなければかなりカッコよかったと思うんですけど・・・
ホント、あちらのファッションセンスだけはどうも受け入れられないです(滝汗)

ヘソンのボイパ終わった後の勝ち誇った顔!
私も好きです~e-266
「よしよし!よく頑張ったね!」って頭なでなでしたくなります(笑)

JUNEさんに若いって言って頂いてかなり嬉しいんですが、普段は実年齢より上に見られることの方が多いんですよ~!
ちょっと名古屋は頑張りすぎちゃったかも(笑)
ヘソンにも逆効果だったみたいで・・・(爆)
でも楽しかったんでオールオッケーですe-343

私もJUNEさんにお会いして、少しお話できて楽しかったです!
今度は是非じっくりお話したいです!
そしてDVDまで頂いてホントにありがとうございます!
早速帰ってから見ました!
ヘソンの手先の器用さと、ウヒョクのこれぞ男の子の料理・・・っていう2人のギャップにかなり癒されましたe-420
ホント、ヘソンって普段から料理してるんですね~
私もしっかりしなきゃ・・・e-330

ヘソンモードがどうも抜けないんですけど、明日のホイコンもはじけてきます!!
cocohoney |  2007.09.01(土) 01:36 | URL |  【編集】

いや~本当によかったですよねえ。
私も何度も泣かされましたよ。
そして、じふにのリボンはいらんやろ、と思ったひとりです。
大阪のときは、すでにボイパやってましたよ、
よっぽどお気に入りなんでしょうね。
みんながボイパ返しできないのを見てとても勝ち誇ったような顔してたへそんもかわいかったわ~

cocohoneyさん、選ばれなかったのはアピール不足ではなく多分あなたが若すぎたからよ。大阪で16歳の子選んじゃって、かなり照れてたから名古屋では・・・ぐふふ。

それから、お会いできてちょっとの間だけでもお話できて楽しかったですよ~
ちょっとだけホイさんも出演(笑)してたビデオ見て、
私がまっさきに思い浮かべたのは、cocohoneyさんのことでした~

なんかまとまりのないコメですが、まだまだ余韻にひたっております。ホイさんのライブも楽しんできてくださいね。
JUNE |  2007.08.31(金) 05:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
