2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ミヌコン In ソウル 

2007.08.26 (Sun)

なんだか昨日のシナコンの余韻が今日になってどどっと押し寄せてきました
名古屋でさらに燃え尽きるため曲を復習中です

ヘソンも言っていたようにソウルではミヌコンが行われてますね~
25日はドンちゃんとエンディが登場したらしいですが、今日はジニが登場したようで

200708262035361002_1.jpg


200708262050091002_1.jpg


そしていつものシナペンチングがミヌコン参加のためソウルへ乗り込んでるんですが、その友達ジニがだぁ~い好きなんですよ!
ヘソコンでジニに会えなかったから残念そうだったけど、ソウルで会えただろうからよかったよかった
サジン見てたらあたしまで興奮しちゃったよ(笑)
きっと今日は寝れないでしょうね(笑)


ヘソンもファイティ~ンよ

24日の東京公演を前に韓国取材団との懇談会を行った内容を少し掻い摘んでみると、

――日本語が得意と聞いているが、コンサートでは日本語でMCをするのか。

「100%日本語で進行できるほどの実力はない。公演前日に日本語で話す内容を整理するが、多すぎて覚えきれなかった。韓国語を混ぜながら話しても皆よく聞き取ってくれて、反応は良い。今後は最初から最後まで、完全に日本語だけで公演できたらいいと思っている」

正直に、多すぎて覚えきれなかったっていうのが潔くていい!ホントいつかはオール日本語・・・っていうのを期待していいのかな(笑)


――国内で初のソロ公演を行ったときは、かなり緊張し照れている様子だったが。

「初めてのソロ公演はぎこちないものだったと思う。今までやったことのない振り付けのコンセプトにも苦労したが、恥ずかしくても恥ずかしくない振りをすることもなんだかおかしかった。今回は2度目の公演とあり、少しはましになっていると思うし、日本語でやっているので新たな思いがしている」

恥ずかしくない振りをすることがおかしい・・・って、やっぱあれは恥ずかしくない振りだったんですね(笑)
でもかっちょかわいかったよ~オッパ


昨日のヘソンの
「セイ!ホ~ォ!」
がぎこちなくてホントかわいかったんだなぁ

ヘ「セイ!ホ~ォ!」
客「ホ~ォ!」
へ「セイ!ホ~ォ!」
客「ホ~ォ!」
ヘ「セイ!ホッ!ホッ!」
客「ホッ!ホッ!」
ヘ「セイ!ホッ!ホッ!」
客「ホッ!ホッ!」
ヘ「セイ!ホフゥ~~」
・・・
客「ホフゥ~(笑)」

っていうのがおもしろかった!
へソンさんお得意の「ナフゥ~」は私たちにはムリよぉ(笑)
難度高すぎ
ヘソンさんも笑ってたし、これまたミヌとはアレンジが違くてヘソンらしさが出ててよかった
名古屋でもこれまたやってくれるかなぁ

結局ヘソンの話ばっかになっちゃった


EDIT  |  23:34 |  ミヌ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

>まめ
いや~っ、だってジニ目当てで行ってないのにジニに会えたなんて興奮しないわけないっしょhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
我が事のように嬉しかったさhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
興奮しててもやっぱり体力には勝てんか(笑)
あたし実は名古屋のヘソコン帰りの高速バス、興奮でしばらく寝れなかったのよ(笑)
cocohoney |  2007.09.01(土) 14:55 | URL |  【編集】

■じにがぁぁ~

もううざいくらい感動を伝えさせていただいたけど(笑)、嬢のブログを見てあの興奮を改めて思い出したよ~コマウォv-343
しかも嬢も興奮してくれたなんて感動よぅ~v-353
でもMコンの日はさすがに寝ました(爆)だって4時間ジャンプしっぱなし、昇天させられっぱなしでしたものv-350
まー韓国へ乗り込むためにそもそも4時起きだったってのもね・・・
まめ |  2007.09.01(土) 02:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
