2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ヘソコン In TOKYO 

2007.08.26 (Sun)

ヘソコン行って来ました~
以下ネタバレありなのでご注意を



【More・・・】

席がかなり後ろだったので、あまり緊張せず本番に臨めました(笑)
しかも前座があると勝手に思ってたのにいきなりヘソンだったからビックリするかと思いきや、意外に冷静な自分

会場中が「キャー」と叫ぶ中、なぜか爆笑の自分。。。
ダメなんですよ~、あたし。
「キャー」とか言えず、照れ隠しにツッコんじゃうんですよね(←何それ?)
だから今日はかなりヘソンにツッコみました
かわいくないねぇ、自分

さてさて、曲が始まりました
うす~いピンクのジャケット・・・
いつも思うんだけどステージ上がるならもっとハッキリした色の衣装にしたほうがいいと思うんだよなぁ。
そのほうが絶対映える
でもやっぱり歌上手~
しかも意外に「チョッサラム」と「チュンシム」が開始早々にに出てきてビックリ

200708162137381002_1.jpg

(↑今回の画像じゃないです)

「チュンシム」の踊り、エムカIn Japanの時より断然、様になってた!
エムカの時は初めて人前で踊ったから照れがあったみたいだけど今回は本人も楽しんでました
「一緒に!」
って言われたから一緒に踊っちゃった(笑)

で、先輩シン・スンフンからメッセージだったんだけど、エムカIn Japanの時に撮影したみたい
だって、最後にシン・スンフンを訪ねるヘソンの横にはエムカの時の衣装を着たホイさん
ミヌとウヒョクのようにヘソンとホイの組み合わせもあたしの中でかなり萌えーです(笑)


そして悲鳴、悲鳴、悲鳴のあのステージ(笑)
ヘソンが1人のためだけに歌を歌うという企画!
「ホントは皆さん1人1人に歌いたいけど、そうすると徹夜になっちゃう」
って言ったから、
「じゃー徹夜して!」
とわがまま言ったのはあたしです(←選ばれないと分かってるから言いたいことは言う!)

会場から1人ヘソンが選ぶんだけど時間かけすぎ!
しかも結構中途半端な席に座ってた方を選んだよね?!
ヘソンが選んで、
「立ってください」
と言ったら、ヘソンが選んだ人じゃない人が立ったみたいで
「ちがう!ビックリしました~」
と本気で否定するから、こっちがビックリしました~だよ!
あんなに否定しなくてもいいのに
あたしも近くだったら勘違いで立っちゃいそう(笑)

にしてもすごかったね~
最初は選んだ子をその場で立たせて、ヘソンはステージで歌うだけだったんだけど、途中ヘソンが客席に降りて、その子を迎えにいって、ステージまで連れて行き、ステージ上に用意された椅子に座らせ、彼女に触ったり、ひざまずいたりと至れり尽くせりで彼女のためだけに歌ってました
最後にはヘソン自らプレゼントとしてネックレスを彼女につけてあげたからね~


その後はミヌに負けず劣らずのステージ上生着替え(笑)
と言っても、そこはヘソンらしさが出てて、ついたてはありましたけどね。
顔だけひょっこり出したりしてめちゃくちゃかわいかった

しかし、着替え終わった後の服見てあたしゃ唖然としたよ
さっきもっとハッキリした服を着たほうがいいと確かに言ったけど、その衣装はナイよ
しかも柄シャツの上に、柄スカーフを巻こうとしてるから
「アンデェ~!!!!!」
と思いっきり叫んだのに(これはかなりの方がダメと叫んでました)、本人平然と(多分聞き取れないヘソンは叫んでるファンが喜んでると勘違いしたんじゃなかろうか?と思うくらい普通に)首に巻いて歌いだしたからビックリ
ストライプonドットを着こなしたコンちゃんもビックリだよ!(←私このネタしつこいですね)
ま、いっか。自分がよけりゃ(←投げやり)


この辺記憶曖昧だなぁ・・・
ソンミンちゃんっていつ登場したっけ?
ここじゃない気もしないでもないけど・・・
ってゆーか、曲順よりもソンミンちゃん来てるのに「Keep Hoding U」歌わないってどーゆーこと?!
これが今回のライブの中で1番納得いかなかったわよ!


あとはシナメンからのダンスレッスン
無音でのレッスンだし、早くて覚えられん!
で、ミュージックスタート!ってなったらジョングクの曲だった
この曲メッチャ好き
ジョングクのときとは踊りが違くなってた!
でも何度も踊るうちに覚えた!
ドンちゃんの部分が未だに曖昧だから、名古屋では完璧に覚えます!

次は・・・
確かTUBEだったような?
サビを客席にマイク向けるんだけど、あたし正確な歌詞わからず適当に歌ってやった!

あれ、ソンミンちゃん登場したのこの時だっけ??
スミマセン超適当レポで
順番は多分間違ってますが、記憶にあるもの思いつくがまま書いてみます!

そしてね~、このブログで何度も言ってるんですが、
私は日本人アーティストでは1番EXILEが好きなんです!
今回も歌ってくれたよ~
「ただ・・・逢いたくて」

イントロ流れた瞬間反応したあたし
しかし周りは無反応・・・
しかも珍しく「キャー」と叫びそうになったのに、バラードで会場がシーンとなってるから叫ぶことも出来ず、隣のチングに訴えかけました
しかし、分かってもらえず
「EXILE!EXILE!」
と言ってやっと理解してもらえた

歌詞を覚えられないと言う悩みも何度かこのブログで打ち明けているんですが、この曲ばかりは違うんだな~
これは完璧に覚えてるから一緒に歌っちゃった
ヘソンが歌ってる時に一緒に同じ歌詞、歌っちゃった(←完全なるパボ)
あ、でもわきまえてますから、めちゃくちゃ小声で歌ったよ!
バラードはヘソン様の歌声を皆さん堪能したいですもんね
でも隣の席の友達には聞こえてたかも・・・
チングや、あたしの歌声聞こえてたらミアネ!

もう1曲はさんだ後、最後がお馴染み「カットゥンセンガク」。
珍しくハングルバージョンでよかったです

ってここまでステージ開始後1時間半あまり。
ものすごい短くないっすか?
アンコールで「1人BrandNew」+映像があっても2時間弱・・・
楽しかったんだけど、若干不完全燃焼だった気がしなくもない・・・
あたし自身東京には力入れてなかったからかな?
名古屋はヘソン共々燃え尽きようと思います


あ、そーだ今思い出したけど、最初の方でヘソンがMCしてるとき、
「今同じ時間にソウルでミヌがソロコンサートやってるのでみんなでファイティン!やりましょう」
って言ったんだよね。
ヘソコンには結局メンバー誰も来なかったけど、やっぱりメンバー同士のシナ愛が感じられて嬉しかったな

あと思った以上にヘソンのトークが韓国語だったから、分かる範囲で友達に訳したんだけど、通訳ってむずいね
訳そうとすると前に言ってたことすっかり忘れちゃう!
でもなんだかいいお勉強になりました。
名古屋でも頑張ってみるね


以上駆け足でしたが、また長々と読んでいただきありがとうございます
明後日は大阪、そして29日はファイナル名古屋です!
楽しみましょうね~!!!!!

>まめやぁ
明日気をつけてソウルへ旅立つんだぞ!
ミヌコン話、名古屋への新幹線の中で聞かせてね

EDIT  |  01:19 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
