2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ヘソンとクォン・サンウ? 

2007.08.24 (Fri)

まずはこちらをご覧ください!

ヘソンがクォン・サンウと親しいなんて初めて知りました
知らなかったのはあたしだけですかね

>シン・ヘソンは「クォン・サンウは軍紀班長と呼ばれるくらい、年下たちには恐い先輩だ。クォン・サンウは勝負欲が強く、スポーツ競技をする時に同じチームで戦っていてミスでもしたら、すぐに雷が落ちる」と明かした。

って、何か想像つく(笑)

200708140018571001_1.jpg

↑こんな笑顔で
「ヒョン、許して」
って言ってる絵が見事に思い描ける(笑)


>SHINHWA(シンファ/神話)活動当時、キム・ドンワンと意気投合し、ステージのセンターに立たせてくれとダンス担当のイ・ミヌにささやかな反抗をした

って言うのも笑える
やっぱりドンちゃんと意気投合したんだね(笑)
ダンスが下手っちょ同士、いや、ぎこちないと言っときましょうか(笑)

それにしてもいよいよ明日東京ですね~
あたしは仕事がシフトの関係で2連休は月に1度あればいいほうなんですが、この月末にかけて連休が2回も偶然あるんですよ!
今日明日、あとは29、30日。
今日はゆっくりおうちで力を温存してますが、明日からハードな1週間を送りそう。。。

25日 ヘソコン In東京
26~28日 仕事
29日 ヘソコン In名古屋
30日 夜行で早朝東京着後、スパに寄ってお風呂入ってから、会社の先輩と海で(無人島)バーベキュー
31日 仕事 通常業務終了後、仕事でホテル試泊へ
1日  1度家に帰宅後、ホヨコン In東京
2~4日 仕事
5日  やっと休み~

まぁ、あたしも密かにハードですがいつものシナペンチングはもっと大変!

25日 仕事後、ヘソコン In東京
26~28日 ミヌコン Inソウル
29日 ヘソコン IN名古屋
30日 夜行で早朝帰着後、スパに寄ってお風呂入ってから、仕事
31日 仕事
1日  ホヨコン In東京(←まだ参加検討中)

友達のスケージュールまで勝手に書いてみた(笑)
いや~っ、やっぱあたしよりチングのほうがすごいや


 
EDIT  |  17:36 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

■勝手にミアネ

>まめ
字にしてみるとやっぱりすごいよね、このスケジュールv-356
ホヨコン終わったらホントに廃人になってそうでイヤよv-406
だから新大久保で士気高めようぜぇいv-363
cocohoney |  2007.08.25(土) 13:10 | URL |  【編集】

■ぐへへ

>まりもん
ホント殺人的スケジュールよねi-229
無事に1週間が過ぎることを祈るよ!
スパで寝てしまわないようにしないと・・・
それだけが心配!
cocohoney |  2007.08.25(土) 13:07 | URL |  【編集】

■あら

わたくしめのスケジュールがv-530v-353
ホヨコン行ったら1週間に4回ライブ!!華麗なる1週間だこと~v-505参加の方向で考えてるよ♪
しかし嬢の予定もすさまじいね(笑)うちら放蕩ムスメだわーv-309
こうなったら萌え尽きましょうぞv-41
まめ |  2007.08.25(土) 01:36 | URL |  【編集】

■ぐはぁ

二人とも改めて見るとすごいスケジュールね…(´Д`)
うちにはもうそんな体力はないので、尊敬するわ!
そして、スパがさりげに気になるわ♪
まりもん |  2007.08.25(土) 00:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
