2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

日本沈没再び 

2007.08.21 (Tue)

わ~い
ヘソンの日本4公演全てにソンミンちゃんが参加することが発表されましたね

768976269893869702.jpg

また『Keep Holding U』を生で聞ける
日本公演だからソンミンちゃんは多分来るだろうなと予想してたんですけど、当たった~

ジフンは大阪・名古屋の2公演だけど応援来てくれるって
欲を言えばカンタさん、さらに欲を言えばシナが来てくれたら嬉しいけど、韓国じゃないし誰か来てくれるだけでもすごいことだよね

ホント東京だけでなく、名古屋のチケットも取ってよかった

話は全然変わります。
今日は休みだったんで普段家では全くお酒飲まないんですけど、あまりに暑くてシャワー浴びたらなんだか気分がよくなって、昼間っから1杯やりました
そしてM netで韓日生放送された「20’Choice」見てたんだけど、日本からは後藤真希が参加してました。

200708211951101002_1.jpg

ちょっとビックリだったんだけど、ゴマキ韓国語で挨拶してたし、2曲中1曲は韓国語で歌ってました(驚)
しかも、会場も結構盛り上がってて、カッコよかった

やっぱり韓流が日本に流れるだけでなく、日本の歌手や俳優も韓国で頑張ってほしいもん!
なんだか見てて誇らしかったです(←言いすぎかな?笑)
ちょっと私の偏見入るんですが、韓国の歌手や俳優さんって日本の歌手や俳優にはない、ホント体当たりで一生懸命な所が好きなんです。
でも今日のゴマキはものすごくカッコよかった

ゴマキは韓国でもファンが多いらしいから、これからも頑張ってほしいなぁ

あと、見てておもしろかったのが『ベスト ヨジャコメディアン部門』。
カン・ユミが受賞したんだけど、ウォーキングが激しすぎ(笑)
すっごいきまってたのに、最後に足を滑らせツルっといってました(笑)

200708211938391001_1.jpg

プレゼンターだったSJのカンインに抱きついて離れません!
カンインもいい子だから笑って抱きついてあげるんだけど、ひそかに抵抗してた(笑)


EDIT  |  21:52 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

■そうです、ゴマキです

>おまめさん
そーなの!予想的中v-218
ソンミンちゃんとのデュエットはかなり楽しみe-266

ゴマキけっこうカッコよかったよ~v-364
モー娘のときは思ったことなかったけどv-356
今度これも見せてあげるね(笑)

ジニはホントかね~?
まめの必死さが伝わるよ!
来なかったら切ないから、あまり期待するのはやめなさい(←冷静)v-431
来ないと思ってて来た時のほうが嬉しさ百倍だぞe-35
cocohoney |  2007.08.23(木) 21:47 | URL |  【編集】

■あ、ゴマキだ

やった~DVDでカットされてたソンミンちゃんですよね??ちょー見たい!嬢の狙いどおりねv-433
てかゴマキに似てる~とか思ったらゴマキじゃん!笑
確かに韓国のがプロ意識高い気がするv-91パフィーみたいの見たことないや。

それよりジニ東京公演くるってほんとだと思うi-198←必死
まめ |  2007.08.22(水) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
