2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

コンちゃん強化週間 

2007.08.18 (Sat)

今日の東京は涼しくて過ごしやすかったですね
でも仕事中にあった地震はめちゃくちゃ怖かった
私がいるフロアはビルの階数高めなので、異様に揺れました

にしても先週の九州での生活はのんびりできてよかったなぁ
シナのライブDVD持参して見てたんですけど、
「シナがしゃべってるとこがみたい!」
と衝動に駆られ、TSUTAYAに「夜心萬萬」を借りに行きました。
久々に見てもやっぱりおもしろい

んで、最近のマイブームきてるのがコンちゃん

439503464602964663.jpg

↑こんなわけのわかんない服や、

593330025637362747.jpg

↑こんな体育教師姿や、

1973_2.jpg

↑こんなストライプ オン ドット姿を披露し、
「ファッションリーダー コン・ユ」
と紹介されるコンちゃんを見て、

「それありえないでしょ~(笑)」

って、あくまでいじり相手だったコンちゃん。。。
なのにいつの間にかフォーリンラブしちゃったみたいです、あたし(笑)
ほら~っ、いじめてると好きになっちゃうことってあるじゃないですか!
小学生の時とかって好きな子をいじめる、みたいな。
あれ?!この心理からいうと、元から好きだったってことなのか?!

まぁそれは置いといて、

001.jpg


030.jpg


これらも借りて一気見
あの、背が高くて顔が小さい所がたまらない(←そこ?)
『恋の潜伏捜査』はキム・ソナ氏と共演。
コンちゃんも厳しいけど、キム・ソナの高校生もあまりに無理があるかと・・・(笑)

あ、ちなみにこれら全部あたしだけではなく、父も母も一緒に見たんですけど(←驚きでしょ?)、3人とも好みのジャンルが異なるので、作品選びはちょっと苦労したんですよ

特に歴史好きの父には拒否されるかも・・・って思ったら意外に好評で、
『恋の潜伏捜査』見終わったら、
「これってシリーズ物なの?」
と興味を引いた様子。

「これは映画だから単発だよ」と教えたら、
「このくらい軽いタッチだったらいいな!」
と言っておりました。

単身赴任で1人でつまんないかも・・・と思い、私が毎号購入している『韓国TVドラマ』が「朱蒙」特集だったのでそれを見せました。
そしたらやっぱり興味示して、「今度ドラマ見てみる!」と言ってました。
よかったよかった

あ、ちなみに↓これも見たんですけど、

775.jpg

ウネちゃんとコンちゃん今ドラマで共演してるじゃないですか!
そのコヒプリの記事も例の『韓国TVドラマ』に載ってて、父が

「この2人ってさっき見た奴らだよな?」

とウネちゃん&コンちゃんを完璧にマスターしてます(驚)
ってゆーか、男性でコンちゃんをマスターしてるのってかなりツウだと思いません?

そんな人気者のコンちゃん(?)
韓国でも今コヒプリの影響でかなり人気度アップしてますが、こんなツアーも組まれましたもんね!
10月から入隊予定のコンちゃんですから、その前に会いに行きたいと思われてる方も多いんでしょうね
私も行けるもんなら行きたいですが、あいにく先約あり(←ヘソコン in 名古屋)のためムリ!
ってゆーか、そもそも仕事でムリ!!!

なんだかんだで浮気してますが、やっぱり帰るべきところは

 シナ 

なのです!(←えばっていえるようなことじゃないね)

そんなこんなで先週はコンちゃん強化週間でしたが、1週間後のヘソコンに向けて、今週はヘソン強化週間です

EDIT  |  23:57 |  韓国男優  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

>まりもん
早速のコメントありがちょ☆
おけいさんはクールですからね!
でもおけいさんも韓流好きだからオタク素質はあると思うんだがね。
ファッションリーダーのコンちゃん要チェックよ!
まりもんもいじってやって~(笑)
cocohoney |  2007.08.20(月) 01:57 | URL |  【編集】

>まめ
コンちゃんの出演作どれもいいから是非見てみて~!
父を洗脳しきれたのかはいまいち疑問だが、今後も洗脳頑張るわ(^^)v
やっぱいじるってことは気になるってことなのよね!ジニのこと「ぬく○ず」と発言してた人がここまではまるとはね(笑)
cocohoney |  2007.08.20(月) 01:52 | URL |  【編集】

■さっそくコメント

ファッションリーダー…(笑)

うちが昔ハリーや山田のDVDを家族の前で流しまくってたのを思い出すわあ~(笑)
うちは洗脳はうまくいかなかったが、さすが嬢ね!
まりもん |  2007.08.19(日) 23:29 | URL |  【編集】

■おかえり~(←2回目w)

お父様の手術も無事おわってよかったねぇv-352しかも韓流洗脳してるし~笑!さすが嬢パパ、話がわかるわぁv-425
そうそう、確かにコン氏よいよねv-344
うちはドラマなど見たことないけど、ロマフェスでは好感度200%!ストライプonドットもまぶしかった~(笑)
つーかイジってた人にオチるパターン、うちもですv-363例:ジニ
まめ |  2007.08.19(日) 15:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
