2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

M countdown In Japan 2007 Part2 

2007.08.06 (Mon)

ヘソンに続いてがSuper Junior!
最初がダイスキな「U」でした
しかし、9人しかいない・・・
まぁ、まぁ、気にするのはやめよう。

1月の時に比べあたし自身、SJのメンバーの顔を覚えてたので今日は楽しかった
あまりに多くて目移りしそうだから最初からシウォンとドンヘに絞って見ようと決めてました(笑)

20070806015151.jpg

↑シウォン


71133_l.jpg

↑ドンヘ

ありがたいことに、シウォンは背も高いしノースリーブだから目で追いやすかった
ドンヘもインナーがド派手なキラキラだったからこれまた目立ってた
しかしやっぱり思ってたようにうまくいかないんですよ!
目移りしまくり(笑)

あ、後すごい大爆笑したのがイトゥク!
あのコすごいサービス精神?愛嬌?があるから自分のパートの時にステージの端まで行ったんです。
でもその後がステージ中央で全員でかたまらなきゃいけない踊りなのに、イトゥク本人が思っていた以上にステージ端までの距離があったらしいんです。
そしたら、ありえないくらいの猛ダッシュ(笑)
あんなステージ上でダッシュしてる人はじめて見た!
かわいいかわいい


SJの後がいよいよホイさんです
しかしというか、やっぱりというか、まだ日本では知名度の低いホイさん・・・
皆さん座っちゃうんですよ
あたしの周りも立ってる人いなかったんで、頑張って声援送りました
ホイさんのファンは結構前の席に固まっていたようで、そこばかりホイさん本人も見て歌ってました。
だからあたしと母が頑張って手を振っても全く気付いてもらえず

でもここはホイさん男です

「皆さん立ってください!」(←もちろん日本語で)

そしたら皆さん立ってくれたんですよ!
これにはあたしも感動したな~

だんだんノリノリになってきて
「みなさんジャンプできますか?」
と問いかけ、
「ジャンプ!」
と声かけると会場全体がジャンプ!

さらには歌詞も
「サランヘ」
「ラララ~」
と会場にマイクを向けるとみんな歌ってくれる(驚)
やっぱホイさんってライブの盛り上げ方知ってるよね~


ホイさんの後が本日のMCユンナちゃん。
あまりに緊張して、曲歌い終わった後のMC忘れて帰りそうになってました(笑)

続いて本日のサプライズゲストSS501
来るって知ってたからあたしたちにとっては全くサプライズではなかったけど、韓国の視聴者にとっては日本で活動中の彼らを見れるのはサプライズなんだよね。

なんだかマイクの調子がよくなくてかわいそうでした。
リーダーが帽子かぶってたためにかっこいいお顔があまり見れなくて残念
日本デビュー曲を披露してました


そして大トリはシン・スンフンでした
「チェオクの剣」の挿入歌と「I believe」を聴けたのはよかった
でも残り2曲は知らなくて、結構心ここにあらずってかんじだったんですよ、あたし。

そんなことしてたら会場がざわめき始めたからナンダ?!って思ったら本日の出演者全員が舞台に出てきたじゃないの!
超珍しい!!!

「ヘソン~!」
「ミヌ~!」
「ホイ~!」
と3人の名前叫んどきました(笑)

曲も終わりみんな手を振ってるのにヘソンったらさっさとステージを後にしたよ
続いてミヌも・・・

オイオイ!
先輩だってまだ手振ってるんだから、もうちょっと我慢しろよ!と思ったら仲良く2人で再登場し「ハート」を作ってました
これには会場中大盛り上がり!
やっぱシナは最高だな

と、ここまで急ぎ足でのレポでした!
何か思い出せば追記したいと思います!

ホントに今回はとっても楽しめました
ヘソ~ン!3週間後にト マンナヨ(また会いましょう)


EDIT  |  02:23 |  K POP  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
