2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

M countdown In Japan 2007 Part1 

2007.08.06 (Mon)

行ってきましたよ、エムカ
席は1階席で、縦からも横からもド真ん中!って感じで良席でした
会場で座っているとなんだか、青の風船やペンライトが多い模様。
オレンジが意外に少ないかな?と思いました。

今日はお母さんと行ったんですが、2人の予想はトップがミヌで、トリがヘソンじゃないかって話してたんですよ!
そしたらトップは見事にミヌことMでした

75081_l.jpg


始まってみたらオレンジのペンライトがたくさん
よかったぁ
ミヌさん、最初はあのアルミ箔みたいな服でした(笑)
うちの母はシナが好きなんですけど、結構冷静で、特にミヌには厳しいんですよね
どうも脱ぐのがイヤらしいです

でも今日は脱がなかったってこともあり(?)、
「今日のミヌは今まで見た中で1番カッコいい」
と言っておりました。
確かにカッコよかったです

曲中
「ニホンダイスキ!」
「ジャパンダイスキ!」
「トーキョーダイスキ!」
と叫んでたけど、韓国の音楽番組の収録だったのにいいのかしらね?と思ったわたしです。


その後本日のMCのユンナちゃんとSJ3人が舞台端に登場
あら、イトゥクがいる!!
例のキム・ヨナちゃん事件でてっきり来ないのかと思ったらしゃべってる!!!
よかったよかった

次はF.T.Island。
ゴメンなさい、あたしあまり若い子には興味ないんです(爆)

次がBIGBANG。
スミマセン、あたしBIGBANGという名前くらいしか知らないんです・・・
でもお隣さんたちはすごいファンだったらしく、かなり盛り上がってました

次が確かPARAN。
申し訳ないです、メンバーもライアンしか知らないです・・・
でも歌はうまかった!


そして、予想に反してここでヘソンが登場
1曲目が新曲かと思いきや、お馴染みの「カットゥンセンガク(日本語バージョン)」でした。
だけどだけど~、今回の公演で1番の声援を受けていたのがヘソンでした
「シン・ヘソン!」
の掛け声も1番完璧でした(嬉)

200707301538151002_1.jpg


衝撃はこの後!
2曲目でなんと!

踊りだした~!!!

しかもミヌの時と同じ、男5人女5人のバックダンサーを引き連れて!
意外にも本格的(←超失礼)

しかも腰ふりふり!!!

あまりの衝撃に会場がどよめきました。
しかも若干笑い混じりで(笑)
いや、マジで。
かくいうわたしも、
「マジで?大丈夫?」
と言いながら笑ってしまった

ミアネ、オッパ!
でも会場のどよめきにヘソンも苦笑い(笑)
今日生で見れなかった方はソロコンのとき大注目ですよ

この2曲は去年の11月のファンミみたいなラフなかっこだったんですけど、3曲目はバッチシ黒のスーツに黒のネクタイでした
相変わらずヘソンの声素敵
いや~っ、ホント今日はヘソンを見れただけで大満足

長くなってきたのでPART2へ続きま~す!


EDIT  |  01:44 |  K POP  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

>JUNEさん
コメントありがとうございます!
JUNEさんの予想通りばっちし参加してきましたよ~(笑)

こんなレポに感謝していただきありがとうございます!
次の日仕事なのに興奮冷めやらずって感じで一気に書き上げました(笑)

ホントあのダンスのおかげで今日の仕事も1日頑張れたくらいすごい威力がありましたe-343
ヘソコンは東京と名古屋に参戦するので、あと2回は生で味わえる!と考えるだけで今からワクワクです(笑)

あ!あとJ;COMのアンケートで「これから取り上げてほしいアーティストは?」というものに、
「チャン・ウヒョク」
とデカデカと書いておきましたv-363
cocohoney |  2007.08.06(月) 23:19 | URL |  【編集】

cocohoneyさん、こんにちは!!
へそん・みぬに加えて、ほよさんまで一緒ときたら、cocohoneyさん絶対に参加されるんだろうなあと思ってました(笑)

そして、詳細レポありがとうございます!!

参加した友人からへそんダンスの話は聞いていたのですが・・・腰ふりふりですか・・・ふふふ
ソロこんがますます楽しみですね~v-10
JUNE |  2007.08.06(月) 16:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
