2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

韓国男優 my best 3 

2006.12.24 (Sun)

今日は韓国男優の紹介~
ってゆーか、選ぶの超悩んだから、結構このランキング気まぐれかも(苦笑)
いいなぁって思う人は結構いるんだけど、そこまでお気に入りか?と聞かれるとね…
じゃあ、ランキングなんて作んなよ!と言われそうですがね
まぁまぁそう言わずとりあえず行っちゃおう


第3位!

チャン・ドンゴン

200602060000611jang.jpg


何に悩んだって、この第3位ですよ
チャン・ドンゴンのことがめちゃくちゃ好きってわけではないもんで…
でもめっちゃかっこいー
濃い顔が苦手な方にとってはかなりキツイと思われますが(笑)
最近は映画ばかりで、しかも男くさい作品ばかりに出演しているので「イブのすべて」みたいなラブものにも久しぶりに出てほしいものです

第2位!

ヒョンビン

633029268806409743_633029268805942163_tmpImg0000540750.jpg


年下くんには全く興味ないんだけど、ヒョンビンは別
ま、1つしか違わないからそんなに差はないと思うがね。
ってゆーか、初め年下だとは思わなかったわよ
なんかかわいらしいよね
しかもインタビューとか見てると、すごく性格いいんだなぁって勝手に感じてます。
だけど、先輩からもかわいがられてるし、やっぱそうだと思う


第1位!

ソ・ジソブ

N2004111713560165301.jpg



やっぱだんとつのマイベストはジソブオッパです
昨年の6月のミサイベントに行って生ジソブを見たときは感動で涙を流してしまったほど(笑)
ジソブはやっぱ「ごめ愛」抜きには語れないっつーもんです
いよいよ今年の4月に除隊なんだよね
入隊してから結構時が経つのって早いもんだな
除隊後第1作目がどんな作品なのか今から超楽しみです

【More・・・】


EDIT  |  22:07 |  韓国男優  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
