2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

美笑のPrince 

2007.07.29 (Sun)

昨日のことですが、9月のホイさんのコンサートチケットゲットしました
ヘソコンと続くし行くの悩んだけど、東京でやるのに行かないなんてなんか自分の中で腑に落ちなかったんで。

64257_l.jpg

またこの笑顔に会えます
ちなみに、このコンサート名

美笑のPrince ソン・ホヨン FIRST LIVE CONCERT IN TOKYO 2007 ~熱情 Passion~

です。なげぇ~

話を元に戻しますと、発売日当日朝寝坊しちゃって大変でした
今までの経験から、ネット&電話はやめて店頭に行きました。
チケット確保できたのは10時15分過ぎ。
危ない危ない
これシナだったら絶対取れなかったと思う。

ま、あまり良席ではないんですがね。
ここでちょいと個人発信スミマセン

>まめちゃん!
ゲットできたから行けるなら行きましょ
ジニのセンパの関係もあるかと思うので。
まめちゃんいけなかったらオンマと行くから軽く考えてちょ!


そーだそーだセンパといえば!
ミヌのセンパにシナメンが来るかも・・・?
的な発言ありましたが、ジニが来ましたね~
しかもこのラブラブさ

200707281502481001_1.jpg


暇なエリック(笑)が行くのかと思いきやジニでしたね。
ショーケースの時ジニは行けなかったからかな?
やっぱ友情っていいね

ミヌやん!

センイルチュカヘ~


EDIT  |  22:40 |  K POP  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

■屋良ではないです(笑)

>まめっち
ホヨコンは直前まで待つからケンチャナヨ~v-218
このサジンはかなり「萌え~」だよね?!
ミヌのコンパクト感(←?)といい、ジニの笑顔といいかなりイイe-343
ホント金くれ~って感じだね。
宝くじでも当たればいいのに!(←買ってもないからムリ!)
cocohoney |  2007.07.31(火) 00:24 | URL |  【編集】

■美笑!熱情!

パッションて!!・・屋良?
相変わらず韓流イベのネーミングには脱帽だわ~笑
それはそうと、嬢ちゃまやはりゲットなのねv-353ジニセンパに関わらずいっちゃおうかなぁ・・ウムム;;とりあえず8/1まで保留にさせてちょ~><

そんでそんでこのサジンよv-363
もだえたよわたしゃ・・ジニにとびつきたい!ミヌにとびつかれたい!もうどっちでもよしv-343
これ十○万払う価値あったわ~行っちゃえばよかった~だれか金くれv-40(あと休み)
とにかくみんぼんおめでとーv-315
まめ |  2007.07.30(月) 00:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。