2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

大阪遠征 番外編 

2007.07.22 (Sun)

今回、無事にホイさんに会えたからいいんですけど、この旅行初めから波乱万丈でした
15日から1泊2日だったんですけど、台風で新幹線が動かない・・・
私もこの台風のせいで前日の仕事がかなり大変だったので、こーゆー事態になりうると覚悟はしていましたが・・・。

朝8時前には品川についてたので、約4時間半スタバで時間つぶしましたよ。
新幹線が動くの待つか、飛行機で行っちゃうか、翌日に出発して日帰りにするか・・・。
あわあわしてたら新幹線動くって言うんで慌てて移動して13時過ぎにやっと品川出発しました。
大阪着いたのは結局夕方。

一旦ホテルに荷物を置いて、早速鶴橋へ
鶴橋って「食」がメインなんですね!
新大久保みたいに、CDなども売ってるお店もたくさんあるのかと勝手に思ってました。
でもばっちし焼肉は頂きましたよ~

今回の旅行は「韓国漬け」なので、わざわざ大阪にまで行って韓国映画見てきました(笑)

658087521568016328.jpg

そう!「私たちの幸せな時間」です。

韓国で公開された時からずっと見たかった映画です。
イ・ナヨンさんが大好きだから
カン・ドンウォンじゃないのか?!って感じですが。

内容はここでは控えますが、もうとにかく泣けます!
あんなに映画見て泣いたことはないですね。
ナヨン姉さんはもちろんだけど、カン・ドンウォンもいい意味で期待を裏切り、すごく演技がうまくてホントよかったです
日々生活している中で色々辛いこともあるけど、これ見て頑張ろうって思えました。
韓流にはまっていない人にも是非見ていただきたい映画です!!!


それにしても今回シナペンチングと2人で遠征したんですが、お互いこだわりがあまりないため、事前調査ってものをしてこなかったんですよね。
してこなすぎました(苦笑)

かなり行き当たりばったりの旅で、映画も見るってことは旅行前に決めてたのに場所をきちんとチェックせず、何となくこの辺だったと思うって感じで移動したんですから(驚)
帰りも何となくこっちじゃない?って歩いてホテルに向かったんですけど、自分たちが想像していた方向と逆の方向からホテルにたどり着きました(驚)
これには自分たちもビックリ(笑)

ってことで、次回からは交代制で調査&手配をすることにしました
うん。それが正しい!
しっかりしろ~、自分ら!!!


EDIT  |  00:14 |  日本国内旅行  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

■こちらこそすんませ~ん!

>まめちゃん
いや~、北海道の時も行き当たりばったりだと思ったけど、今回はさらに上を行ったね(笑)
名古屋プロデュース頼みまっせ!

やっぱ生が1番だよねe-266
あたしたちの生きがいだもん!
これからもたーっくさん参加しようねe-343
cocohoney |  2007.07.22(日) 23:14 | URL |  【編集】

■すんませ~ん!

いやいやほんとに行き当たりばったりにもほどがありますよね(笑)
今度のへそこんin名古屋はうちプロデュースでいくみゃーv-278

しかしホヨにはほんととろけたですなv-347
たぶん数こなさないと慣れないよあの状況は><
またこうゆうのあったら行こうねv-278
まめ |  2007.07.22(日) 03:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
