2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ソン・ホヨン LIVE&TALK IN OSAKA ② 

2007.07.21 (Sat)

さてさて続きで~す!
トークが終わった後はまた曲披露

2088_5.jpg


しまいにはホイさん会場におりて大盛り上がり
かわいいファンに話しかけていましたよ

20070721232000.jpg

↑今回も画像悪くてすみません

さてさて、この後が今回のビッグイベント握手会です
最後にやるのかと思いきや、途中でした。
言うことは結構考えてきたからバッチシ
私たちは真ん中くらいだったんで他の方のを見て予習予習!

とりあえずハグは禁止だって言うから、ただの握手だとなんだか他人行儀で嫌だしと思って(←全くの他人だっつーの!)、
バカップルみたく両手を握り(「せっせっせーのよいよいよい」の「せっせっせーの」の部分のように)、それを左右にゆさゆさ揺らしながら話そうと突然決意!
そして一緒に行ったチングが、
「すごい小さい声で話せばホヨが顔を近づけてくれるから小さい声で話すのがいい!」
って教えてくれたからそれも取り入れることに(笑)

しかし段々順番が近づくにつれ緊張してきちゃって
韓国語で準備してきたんだけど、やっぱ皆さんそうらしく、でも本人目の前にすると頭が真っ白になって走り去っちゃう人も何人もいたんだよね。
そんな人にホヨ兄は
「日本語大丈夫です!」って笑顔で言っていてホント神様に見えた(←言いすぎ)

そしていよいよ自分の番。
まずは、予定通り握手ではなくラブラブ握りをすることに成功
そして「オッパ、ポゴシッポッソヨ
オッケーオッケー!
言えてる言えてる!!!

そしたらホヨ兄が

「ありがとうございます」

ニッっと笑ったのよ!
2088_1.jpg

↑まさにこんな感じ!

ダメだぁ!!!!!
笑顔に卒倒し、その後の言葉完全に消えた!!!!!!!!
そしたらあたし何て言ったと思います?

「あリがとうございます」

だって。
パボパボ!!!
何に対してありがとうなんだよ!
その後一瞬お互い何が起こったのか分からなくて沈黙。
はぁ。
いちお、最後に「サランヘヨ」だけは伝えたけど、あーっ!大失敗
元々声が大きいあたしは声を小さくするなんてテクもすっかり忘れ、顔を近づけてもらえるチャンスも逃した・・・
はぁ。
その後の方たちの握手は全くみてません!
後悔でやるせなくなっていたので(苦笑)

でももっと流れ作業みたいに追いやられるのかと思いきや、わりと1人1人の時間が長かったような気がします。
ま、あたしはその時間を上手く使いこなせませんでしたけど
でも私にとって韓流スターと初めて握手ができたんで満足です

全部で1時間半ほどの握手会の後、またライブです
2088_7.jpg


予定になかったパフォーマンスもやってくれて大満足
かなり忘れちゃってるんだけど
「ホイさんめっちゃかわいい
と思った仕草がいくつもありました

そしてなにより歌が上手
とにかくカッコよかったです

あと、今回もお隣のおば様と仲良くなりました(笑)
私と同い年の娘さんがいるらしいんですが、今回はお1人で参加してました。
大阪の方で、大阪の色々なお店の名刺を頂いたりしてとっても親切にしていただきました
こーゆー一期一会ってホント大切にしていきたいです


EDIT  |  23:43 |  K POP  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
