2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

女25歳、結婚ラッシュに巻き込まれた~! 

2007.06.19 (Tue)

今、私の周りはものすごい結婚ラッシュ
元々年上の知り合いが多いから学生時代からぽつぽつと結婚していく知り合いはいたけど、ここに来て同い年のラッシュ始まったよ~!

高校の男友達が7月に式挙げるんだけど、あたしホヨ兄のファンミ行くから参列できず(殴)
チングよりスターを取ったよ、あたし(爆)
いやいや、式に招待されたのよりペンミ申し込んだ方が早かったから仕方ないよ(←開き直り)

そして中学の友達が一気に3人嫁ぎます
そのうち1人はママにもなっちゃいます。
そしてすでにママやってる友達は2人目のママになっちゃいます。

それ以外にも○○が子ども連れているとこ見たとか、△△が結婚するらしいよなどといった情報もかなーり入ってきてます。

それに引き換え完全に現実逃避をしている人間約一名(←あたし)
そして以前から母が言っていた事をふと思い出す。

「相手にしてくれるうちが花よ。25過ぎたら誰も近寄らなくなるから」

えーえーものすごい実感してますよ、引き潮になっていることを。
でもさぁ、世の中晩婚になってきてるじゃ~ん!
魅力があれば歳なんて関係ない

今日だって隠れイケメン先生にほめてもらったも~ん
やっぱ韓国人男性はきちんと言葉にしてくれるからいいよね
そんな会話から日本人のあたしが見る韓国人男性と韓国人の隠れイケメン先生が見る日本人女性について話してみた。

そして最終的結論は・・・

「女は日本人のほうがかわいく、男は韓国人のほうがカッコいい」

バカだうちら(笑)
結局褒めあっただけ(爆笑)
ただの傷のなめ合いだったか・・・

でもさぁ、今思ったんだけど日本の芸能人って結構結婚早いじゃん!
最近だと宮崎あおいちゃんとか辻ちゃんとか。
でも韓国の芸能人って20そこそこで結婚とかあんまいなくない?!

シナメンは誰が1番に嫁ぐ(←女じゃないっつーの)かねぇ。
あたしの予想はジニかミヌだなぁ。
全くもって根拠無いけど


EDIT  |  00:51 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

■現実逃避仲間♪

>まめ
そうなのミヌは36歳って具体的な歳出してたよね!
でも1番きちんと段階を踏んで自分の仕事とかにも納得してから結婚しそうな気がするe-420
エリ兄は何か結婚って枠に縛られず自由に生きていきそうなイメージなんだよねぇ。
でもペンミの時に10年後はパパになってるって言ってたしねe-343
ジニそんなこと言ったかぁe-330
ジニさんってバカ正直よねe-263
ま、そこが魅力的だけどねe-266
cocohoney |  2007.06.19(火) 23:50 | URL |  【編集】

■引き潮…

はーいhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">ここにも現実逃避な腐女子が一名http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ほよが勝ったか(笑)まータイミングの問題だよねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">!

シナメンの嫁ぎ順気になる!
ミヌは社長就任のとき、「結婚は36才」とか言ってたよhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">働く男http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">だねぇ。
ジニは、イルボンペンの質問に対して「国際結婚は考えてません」と言い放ってたわ…そんなまっすぐなジニがすきさ(泣)
うちは意外とエリ兄が電撃結婚しそ~とか予想してますhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
まめ |  2007.06.19(火) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
