2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オットケ~! 

2007.06.15 (Fri)

本日3度目の登場(笑)
仕事休みの日に書きたいことは書かんとね。

ってゆーかチョンジンケンチャナ~?!
一昨日は元気にピースもしてたのに(涙)

20070615213737.jpg

今日の中国公演のために昨日仁川空港へ向かう途中追突事故に遭ったって・・・
ガラスが腕に刺さったっていうのに公演があるから応急措置だけして中国に行ったって・・・
包帯姿で公演出て、帰国後精密検査って・・・

何と言っていいやら。
公演に穴を空けるのは確かによくないけどね。
もっと大事なこともあるのでは?とも思いますがね。

ホントに韓国って事故多くないっすか?
確かに、実際に韓国行ってみるとものすごいスピードでみなさん運転してましたけど
こないだのSuper Juniorの子たちのもそうだけど、命に関わることだからもっと厳しくしたほうがいいと思うなぁ。
あと誰かさんに対する皮肉じゃないけど飲酒運転に対しても。

でもジニも命は無事でよかった
ロマンティックまでには傷も治ってるといいですね


EDIT  |  21:49 |  チョンジン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

■ジニやぁ~!

>まめ
ホントビックリだよね?!
中国公演の画像見るとなんか顔とかひきつってるような気がするでもないけど、いちお無事みたいでよかったv-409
今回もスタッフが止めたらしいけどジニが行くって言ったみたいだね。
ロマンチックまであと1週間あるし来日してくれるよ、きっとv-352
でもムリはしないでほしいねv-363
cocohoney |  2007.06.16(土) 23:11 | URL |  【編集】

■うりじにがぁぁ~!

みたよこのニュースhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
心臓とまったがなhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">せっかくマッチョももとどおりに、うち好みの短髪になったとゆうのに…心配だよhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
ペンとしては安静にしていただきたいけど、会いたいけど、むりしないでほしいけど、ジニに会いたいよ~http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
まめ |  2007.06.16(土) 22:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
