2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ホヨホヨ 

2007.06.10 (Sun)

韓国に行きたくてうずうず。
シナに会いたくてうずうず。

今、巷(シナペンの間)で話題のM バースデーパーティーツアー
いくら韓国に行きたくてシナに会いたくても15万は出しません

しかもあたし的にはこちらの方が気になる。

シナペンチングがだいぶ前に「まさにcocohoneyのためにある企画だよ!」と教えてくれたものです。
これもミヌよりは若干お安めとはいえこんな大金出しません!
しかも同日に日本で行われる韓流ロマンチックフェスティバル2007だって仕事で行けないっつーのに韓国まで足は運べません

しかーし!
韓国じゃなくて大阪だけど・・・
シナじゃなくてソン・ホヨンだけど・・・

だいぶ前にネットサーフィンしてたらこんなもの見つけました。

ホヨ兄が来日した時は是非行きたいなぁと思っていたからドンピシャ
5月にこのイベント知ったからまだ7月のシフト間に合う時期だったんだけど発売日に仕事休めない・・・と落ちてたらシナペンチングがチケット取ってくれたぁ
コマオヨ
(しかし日本ではまで知名度の低いホヨ兄・・・。いまだにチケット発売中です)

っつーことで来月大阪へ
イベント初遠征
初ホヨ兄

1335_7.jpg

こんな近くで見れちゃうね



EDIT  |  18:00 |  K POP  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

■ほよりん

>まめほよ
めっちゃ楽しみだねe-266
いい席だといいよね~e-343
なんかチケットも直前に発送する的なことが書いてあったよね?!
さぁイベントに向けて予習予習v-363
cocohoney |  2007.06.12(火) 21:11 | URL |  【編集】

■ほよよ

このタイトル見てコメントせずにはいられないわ(笑)
めっちゃ楽しみだねぇファンミhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">何たってほよと握手だしhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ちなみにうちも「あ、まだ募集してる…」と思ったけど、少ないほうがいい席だよねきっとhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
ただ、いまだになんの連絡もこないのが気になる…http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
まめほよ |  2007.06.11(月) 13:46 | URL |  【編集】

>まりもん
そうなの~久々のビッグイベントe-343
まめと1泊2日で行ってきますv-363
途中別行動になるけどみんなも暇ならどうかな?と思ったんだけど、3連休中だしすでに予定ありかな?

井川兄ちゃん元気で何より!
2番目のお兄ちゃんも元気かな?
そして再びですがお誕生日おめでとv-315
cocohoney |  2007.06.10(日) 20:37 | URL |  【編集】

おっビックイベントじゃーん♪♪
初遠征(意外にも)やったね!
観光もできたらいいねヽ(´ー`)ノ

そうそう、井川兄ちゃん(シャツ・イン)は元気よ★
今年はもう31…彼女いるのかしら(>_<)
まりもん |  2007.06.10(日) 19:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
