2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

我慢の3週間 

2007.06.07 (Thu)

ここしばらく調子の悪かった我が家のDVDレコーダー。
HDDの調子が悪く、DVDにしか録画が出来ない状況が続いてたんです。
でも『砂時計』やミヌコンの放送も終わり、「どうしても録らなくちゃ」というものがない状態になったので今日修理に出してきました。
約3週間かかるということでしばらくはDVDはPCで見ることになりそう

録画も出来ないから仕事終わったら直帰しないと(笑)
まぁ色々用事もあるのでそれは冗談として、再放送がない番組は要注意



さてさて、上記にもあるようにミヌコンがm netで放送されましたね
ミヌからまた元気もらえた

20070607212319.jpg


EDIT  |  21:27 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

■サンキューございます

>まめ
カリスマはやっぱりカリスマだったよv-237
何度見ても最高v-352
早いうちにまた鑑賞会やろーねe-343
でもまめちゃんはあと2週間もしないうちにカリスマどころかジニにも再会できるじゃないv-315
ストレスは溜め込むなよ~
cocohoney |  2007.06.10(日) 16:34 | URL |  【編集】

■カリスマライブ!

うんぎゃー見たい~みたすぎるぅv-414
最近夜から明け方までのシナネタ探しやってないから(?)、ストレスたまりまくりなのです><
やっぱカリスマ社長のもとで働きたいわ~v-522
まめ |  2007.06.10(日) 00:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
