2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ちがーうっ!!!!! 

2007.06.03 (Sun)

VIP席が2万5千円もするっていう例のイベントのプロモのために4人の俳優が何日か前来日しましたね
結局あたしは当日仕事で参加できないんだけど、会いたいなぁと思っていたコン・ユさんも今回来日しました。

しかーし!


あたしが会いたいのはこの人↓じゃなー

い!!!










593330025637362747.jpg


そう。誰が何と言おうと1番左の人がコン・ユさん。
なぜに体育教師?!
もっと昔はさわやかだったじゃんか!

20070603212726.jpg

ほらね?

お願いだからシャツインはやめてくれ~

さてさてそんなコン・ユさん、ユン・ウネちゃんと共演する次のドラマとこのイベントが終わったら入隊することを発表しましたね。
またまた素敵な俳優さんにしばらくお会いできなくなっちゃうね(涙)
EDIT  |  21:40 |  韓国男優  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

>まりもん
もしやそれは井川のお兄ちゃんの方かい?!
まりもんのお兄ちゃん=井川=コン・ユさんe-343
連想ゲームみたい!
ところでお兄ちゃん元気?
cocohoney |  2007.06.04(月) 22:44 | URL |  【編集】

>alohaloveさん
はじめまして~v-363
コメントありがとうございますv-278
もうこの写真見たときは唖然としましたね(笑)
思わず1人1人見直しちゃったんですけど何をどーやってもシャツインはコン・ユさんでしたv-356

早速alohaloveさんのところにも遊びに行かせて頂きました~!
すごく凝ってて素敵ですねv-352
これからもよろしくお願いしま~すv-354
cocohoney |  2007.06.04(月) 22:37 | URL |  【編集】

私の兄のようですね( ̄w ̄)ぷぷ
まりもん |  2007.06.04(月) 19:07 | URL |  【編集】

はじめまして!
いきなりコメントしちゃいます!
今、爆笑でお腹痛いですv-408
体操教師って・・・確かにv-355
私もこの記事コンちゃんだけ違う?と思ってました!
ポロシャツ、違った意味で爽やかですけどね~。
しかし、このイベントの値段はビックリ!
私もさすがに諦めました!
alohalove |  2007.06.04(月) 01:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
