2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

何が起きるかわからない 

2007.06.03 (Sun)

先週、会社の先輩たち6人とパスツアーに行ってきました
朝7時新宿集合…
会社行くより早いじゃん…

グッチョッパで席を決め、あたしは韓国人の先輩とお隣
韓国人といっても在日だから日本語ベラベラ。
この先輩は韓国の番組とか見てないから、あたしの方が韓国芸能について詳しい(笑)
シナのことも「あー知ってる」っていう程度。
ドンワンって言っても誰のことだかわかってくれない(涙)
でもあたしとひょろ長な体型が似ていて服を買うときの悩みを共有してるし、服の趣味も似てるのでかなり仲良し
せっかくお隣同士になったから日ごろ勉強していてわからない韓国語について教えてもらうことに

最初の目的地は富士サファリパーク。
久しぶりに来たなぁ。

20070603154655.jpg


20070603154737.jpg


20070603154758.jpg


何かのほほんとした動物に癒された

あとはお寿司の食べ放題と牧場行って飲むヨーグルト飲んで、やっぱりメインイベントはさくらんぼ狩り

30分でどれぐらい食べれるかどうか最初は数を数えてたんだけど、途中でわからなくなった
でも数えてた先輩は100個を超えたらしいからあたしも似たようなもんでしょ。
さくらんぼって消化悪いんだよね。
でも甘くておいしくて幸せ

そしてバスが新宿へ戻る途中1通のメールから大騒ぎに。
その内容は上司の異動が発表されたということ。

あたしは異動願いを出していて、希望移動先の上司も欲しいと言ってくれ、うちの上司に掛け合ってくれたがうちの上司は手放してくれず。
だから近いうちに転職を考えていたのに、まさか上司の方が先にいなくなるとは…

しかも翌日その上司と話してみたら、あたしの異動願いを推薦しといたとのこと。
前にブログでも書いた1年かけてやるプロジェクトに推薦された時に、転職を考えてるということを伝えていたからかも。
遅いっつーの!!!

まず今やりたいことを1つに絞って早く次の行動に出なくちゃ!
異動が出ちゃったらすぐ辞めるってわけにもいかないからね。
ちょっとゆっくり構えすぎてたわ。
頑張るぞぉ
EDIT  |  16:41 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
