2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

우아한 거짓말 

2014.03.18 (Tue)

うちの会社には문화의 날(文化の日)という日が毎月月末日にあって、
映画や演劇を観に行ったり、
マッサージを受けに行ったりしています。

忙しいと飛ばされてしまったりしまうけど、
先月末にできなかった文化の日を昨日実施してきました

今回は映画鑑賞。
『우아한 거짓말(優雅な嘘)』を観て来ました
movie_image.jpg

予備知識なしで観たので、映画始まってしばらくして衝撃。
母と娘2人の3人家族の話なんだけど、
突然次女が自殺してしまう・・・。

家族も知らなかったことがだんだん見えてきて、
遺書がないと思われていたのに、
実は5つのメッセージが残されてることが分かって・・・という話。

正直自分が実際に誰かの母親になっていたら観ていられなかった映画かも。
長女役のコアソンと次女役のキムヒャンギの演技が涙涙でした。

ただ全体的に悲しい話なんだけど、
ユアインのキャラがおもしろくていいスパイスになっていたと思う!

キムヒエとユアイン昨日から始まったドラマ『密会』でも共演してるんだけど、
この映画でユアインがあんな役やっちゃってインパクト強すぎて、
同じ時期に大丈夫なのかな?と心配してしまうよ

今大人気の子役キムユジョンを含め、
子役たちの演技があってのこの映画という感じでした。


EDIT  |  20:26 |  韓国映画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
