2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

箱根旅行2日目①-箱根富士屋ホテル 朝食 

2014.02.18 (Tue)

朝食は洋食(コースまたはバイキング)と和食から選べました。
せっかくだからメインダイニングでも食べてみようってことになり、
洋食のコースをチョイス。

前日のツアーに参加したらいい席はすぐにうまってしまうとのことだったので、
オープンの7時半に着くよう菊華荘から移動。
(ちなみに6時に起きて朝から温泉につかりました!極上の贅沢)

そうしたらなんと!1番のりでしたー
従業員さんみなさんでお出迎え
窓側のいいお席に案内して頂きました。

私たちは1泊夕朝食つきの申し込みだったので、
朝食は決められたコースでした。
DSCF9885.jpg

DSCF9883.jpg

DSCF9886.jpg

DSCF9887.jpg

DSCF9888.jpg

事前に他の人のブログで見ていた時に、
アメリカンブレックファーストかケーキブレックファーストから選べて・・・
みたいな記事をいくつか読んだので、
私たちも当然それだと思っていたら違ったみたいで

食事は特においしいというものではなく
ごく無難な味でした。

それよりも。
窓から見える景色がきれいで、
人物入りで写真を撮ってもらったのですが、
撮ってもらった写真を確認すると、
温泉のおかげで化粧のりがものすごくよくって、
そっちのほうが感動しました
今すぐにでもまた温泉に入りたい・・・


EDIT  |  20:30 |  日本国内旅行  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
