2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

箱根旅行1日目④-箱根富士屋ホテル 菊華荘 夕食 

2014.02.14 (Fri)

今回は1泊夕朝食つきのコースを申し込んでいました。
夕食は会席料理。
菊華荘宿泊客は個室で食事を頂くことができます。
(部屋食ではなくこの個室というところがよかったです♪)

DSCF9860.jpg

DSCF9829.jpg

DSCF9832.jpg

ただお隣とは襖で仕切られているだけなので、
声は通りましたね
お互い気をつけないと!!

お部屋からはライトアップされたお庭が見れます。
DSCF9836.jpg

会席料理は華、月、菊の中から選べ、
私たちは基本料理の「華」にしました。

DSCF9833.jpg

DSCF9835.jpg

DSCF9841.jpg

DSCF9843.jpg

DSCF9845.jpg

DSCF9846.jpg

DSCF9847.jpg

DSCF9851.jpg

DSCF9852.jpg

DSCF9853.jpg

DSCF9855.jpg

DSCF9859.jpg

月、菊とは内容も品数も変わるそうですが、
私は「華」で十分でした。
おなかいっぱい

今まで食べた会席料理の中で心に残るほどおいしかったって思うものなかったけど、
今回は本当においしかった
量もこれ以上は本当に無理だったので「華」コースで十分だった!

お料理も大満足


EDIT  |  22:36 |  日本国内旅行  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
