2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

箱根旅行1日目①-箱根富士屋ホテル 菊華荘 お部屋 

2014.02.14 (Fri)

急遽用事ができ、先月末から10日間ほど日本に帰ってました!
今回は家族優先だったので、ほぼ地元で過ごしたけど、
唯一の遠出で家族で1泊で箱根に行ってきました

母と事前に打ち合わせをしていたんだけど、
母の「富士屋ホテルに泊まりたい!」の一言であっさりと宿は決定。

次はどのタイプの部屋に泊まるか。
有名な花御殿と悩んだけど、
やっぱり温泉にゆっくりつかりたいな、ということで、
1日3組限定の菊華荘に決めました
ネットで見てると菊華荘よりも花御殿の口コミの方が多くて少し心配したけど、
大大大満足でした!!

菊華荘入り口
317.jpg

316.jpg

DSCF9820.jpg

314.jpg

DSCF9824.jpg

DSCF9825.jpg

チェックイン15時でしたが、
途中寄った芦ノ湖で雨に降られてしまったので、
少し早めにホテルへ。
14時半でしたがチェックインしてもらえました。

私たちの今回のお部屋は一番奥の柳の間。
DSCF9915.jpg

DSCF9913.jpg

DSCF9760.jpg

DSCF9765.jpg

DSCF9762.jpg

310.jpg

313.jpg

6畳+10畳で菊華荘の3つのお部屋の中で一番大きいお部屋だそうです。
お部屋でお茶をいただきながらチェックインの手続き。
夕食の時間の確認もここでされます。

お部屋はすごくシンプル。
お風呂は源泉かけ流し。
今回お部屋では入らなかったので眺めるだけ(笑)

16時から富士屋ホテルの館内ツアーが無料であるので、
それまでお部屋でのんびり~

EDIT  |  20:11 |  日本国内旅行  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
