2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

結局購入♪ 

2007.05.17 (Thu)

悩み続けた『砂時計』のDVD!結局購入しちゃった
まだお金払ってないけどね!
高校生の杏ちゃんと大悟が別れてからあたしの気持ち的にも購買意欲が停滞してたんだけど、大人Ver.になったらまたキュンキュンしてきちゃって(笑)
佐藤めぐみちゃん、イイ

pg130.jpg


そして昨日の放送の藤くんメッチャかっこよくないですか?
島根で大悟とあかねの仲良しぶりを見て傷心の杏ちゃん。
東京に帰ってくると家には藤くんが。
2人でDVD見てると、おもしろ映画なのに自然に涙が出てくる杏ちゃん。
そんな杏ちゃんを見つめる藤くん…

おっと!藤くん、杏ちゃんを抱きしめるのか!と思いきや、
家を出て1人で泣かせてあげる藤くん
ヤバイ!かっこいい

いや~っ、あたしかなり現実逃避始めてるわ。
日々の嫌なことがこのドラマによって癒されてるよ
そして…
面倒くさがりのこのあたしが久々に恋愛したいと思っちゃった
ドラマに感化されるなんて中学生じゃあるまいし
恋愛は1人ではできないんでね。
学生みたいに周りに男子がいるのが普通な環境ではないんでね。(←うちの会社女子ばっかなんで。)
自分からアクション起こさないと何もないからちょっと頑張ってみようかな。
生田神社のおみくじによると年内に将来のお相手にお会いできるようなので…

あっ、それと51女のみなさん!
次の旅行島根にしませんか???(←完全に感化されてる)
EDIT  |  22:57 |  日本ドラマ  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

Comment

>まりもん
期待を裏切らない女・嬢です!
↑このフレーズなんか気に入った(笑)
DVD鑑賞会しよーねーv-363
そして絶対島根に旅行行こう♪

確かにあそこまで泣いたりする恋愛はこの歳になるとイヤだね。
恋愛はしたいけど、あんなに好きになれる人この先現れるのかなぁ。。
と、怖いこと考えてみたりv-356

大人藤くんと平岡祐太くん雰囲気似てる!
大人大悟の島根弁もかなりかわいくて好きなんだなぁe-266
cocohoney |  2007.05.20(日) 11:30 | URL |  【編集】

■イエース!

レッツゴーサンドミュージアムv-217

ついに買ったのね~期待を裏切らない女・嬢っv-42
確かにこのドラマ見ると感化されるよね。
あんなに2人思いあっててすごい!(今はちょっとアレだけども)
うちは逆に中高生時代の2人を見てたら
「毎回泣いたりして、こんな恋愛に注ぐ気力はもうないな・・」と思ってしまったv-12
年をとった証拠だわ・・(´;ω;`)

てか大人藤くんみたいな人がさー、家に帰ったらそこにいて「おかえり」なんて言ってきたらさーたまらんわけよ(*´∀`*)
藤くんったら優しすぎなわけよ。
あの人、雰囲気が柏原崇とか平岡ゆうたとかその辺だよね。
まりもん |  2007.05.20(日) 00:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

佐藤めぐみ佐藤 めぐみ(さとう めぐみ、1984年11月17日 - )は東京都出身の女優。スターダストプロモーション所属。身長164cm、血液型はA型。東京都立八潮高等学校卒。来歴・人物* 13歳の頃、原宿でスカウトされ芸能界入り。当時まだ中学生だった事もあ
2007/05/23(水) 08:40:01 | うららの日記
 | HOME | 
