2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

忙しすぎる師走 

2013.12.19 (Thu)

怒涛の更新の後、またしても放置してました
10月下旬からありえないほど仕事が忙しくなり、
取引先との時差のせいで夜中も仕事して毎日まともに寝れず、
気がつけば12月も中旬を過ぎていました・・・。

大好きな秋を堪能する暇なく秋が終わっていた
自分の誕生日も

しまいにはクリスマスから元旦まで仕事で中国に行かないとかも・・・という状況だったんだけど、
キャンセルになったためやっと少し落ち着きを取り戻した次第です

1年でやらなければいけない仕事量をこの2ヶ月で全てやった感じ。
1月中旬まではこんな状況が続くので体調管理気をつけないと。

実は久しぶりに(6年ぶり?!)年末年始を日本で過ごそうと、
チケッティングまでしていたのに、
泣く泣くキャンセル
ものすごく楽しみにしていたのに本当にショック

ここで叫ばせてもらうと、ストレスフルできついです今!!
なんと1ヶ月以上も友達誰一人も会っていないという状況
休みの日も含め毎日会う人は仕事関係だけで息苦しいったらありゃしない!(笑)
旦那さんとも寝るときぐらいしか会えていない状況が続いていて、
なんともかわいそうな新婚夫婦です(笑)

中国行きがキャンセルになったので、
やっと少し時間ができるかも
会社のことを考えると、キャンセルはよろしくないんだけどね

あむとぅん。
ヒーリングが必要な今日この頃。

残り10日ほどの2013年!
楽しもうっと


EDIT  |  12:52 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

■Re: おれんまにだ

>>>みっくす
師走はやっぱり忙しいね!!
韓国は年末年始全くないからさ、ホント切り替え難しいわ(苦笑)
年末年始ゆっくり休んでねo(^o^)o
cocohoney |  2013.12.29(日) 23:34 | URL |  【編集】

■おれんまにだ

久しぶりに覗いたよ。おーいそがしそー
私もまさに駆け抜けた師走。おんなじような生活でした。忘年会する暇もなく、なにもかもが限界だった〜
ようやく休みだよ。
帰国残念だったね!
みっくす |  2013.12.29(日) 00:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
