2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

스파이 

2013.09.16 (Mon)

チェブ島一緒に行ったメンバーで週末また日帰りで遊びに行く予定だったんだけど、
雨がすごいので予定変更。
映画観てきました
20130916000063_0_59_20130916075302.jpg

おもしろいとは聞いていたけど、
そんなに期待してなかったんだよね。

でも・・・

めちゃくちゃおもしろいじゃないか!!

スパイのキムチョルス(ソルギョング)が国家の運命がかかった超特級作戦を遂行する間、
夫がスパイとは露とも知らない妻(ムンソリ)が作戦に巻き込まれて・・・
というコメディなんだけど、
主演はもちろんのこと脇役の役者さんたちが皆最高
ゲラゲラ大笑いして帰ってきたわ

そしてダニエルヘニーがめちゃくちゃかっこいい
今までそんなにかっこいいと思っていなかったんだけど、
銃扱うときとかすんごくかっこよかったわー

笑って気分すっきりしたい時におすすめの映画です


EDIT  |  20:54 |  韓国映画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
