2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ヨンイン カフェ通り(용인카페거리) 

2013.09.12 (Thu)

チェブ島からはさっさと午前中に引き上げて、
一緒に行った韓国人の友達が住んでいるヨンインでお昼ごはん食べることに。

冷麺の有名なお店があるということで。
황제코다리냉면
122226.jpg

冷麺ってどちらかというと好きじゃなくて
口内炎までできちゃって辛いと激痛が走るから私のだけ赤くない冷麺(笑)

有名店って聞いてたから期待していたけど、
苦手意識克服するほどではなかったわ。

その後お散歩がてらカフェ通りへ。
131803.jpg

結構有名なので知ってる人も多いのでは?
「紳士の品格」でキム・ハヌルとチャン・ドンゴンが出会う場面の撮影地
20120526_1338039929_52466100_1.jpg
【TV REPORT記事より】

2人が出会ったシーンのお店がどこだかはよく分からなかったんだけど、
似ていたので撮ってみました。

そしたらすごいライトが光ってるのが私が撮った写真に写ってますよね?
撮影してたんです。
リッサンのケリーとキムイェリムちゃんが撮影してました~

そしてお次はお目当てのものを食べに移動
134729.jpg

メロンピンス~
15000ウォンもしたわ(笑)

ごはん食べた後だったので4人で1つ注文(←イヤな客)
でもちょうどよかったわ~

中にもくり抜いたまん丸のメロンがいくつも入ってて、
食べ応え

おなかもいっぱいになって、
次の日から皆出勤なのでここでバイバイ。

旦那さんは眠いのにずっと運転お疲れ様!
楽しい1泊2日旅行でした


EDIT  |  21:21 |  ソウル市内・ソウル近郊  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

■Re:

>>>Hisakoさん
カフェ通り本当に一瞬で終わりますよ(笑)
ここだけのために行く価値はないです!!
もっと違うところに行かれることをオススメします(*^^*)

そうですよーもう少しで長い長い極寒の季節になりますよ(笑)
秋のうちに時間があれば遊びに来てくださいo(^o^)o
cocohoney |  2013.09.21(土) 13:16 | URL |  【編集】

日本語を使うことがないっていうのは、私の憧れやわ^^
実際そうなったらcocoちゃんみたいに話されへんから、めっちゃ困るけど(@_@;)
はけ口にいっぱい更新してね!

カロスキルもたいがい短いのに、それよりもっと短いの?!
そう聞くと、ますます何かないと行きにくいね;;
何か、なにか、ナニカ…見つかれへんㅜㅜ

7月の雨はcocoちゃんのせいじゃないよ^^
他の友だちも試験が終わったりで、時期はよかったから(*^^)v
日本の梅雨がなかったから、甘くみすぎてたわ。
早く行かないと、今度は極寒の季節が来るね;;
Hisako |  2013.09.18(水) 01:21 | URL |  【編集】

■Re:

>>>Hisakoさん
日本語でのはけ口がないのでブログで解消中です(笑)
もう韓国の生活も真新しいものがなくてつまらないなと最近思ってたんですけど、
ブログに書くと韓国の生活もまた違った見え方になるもんだなと気づき、
書ける時に書いてます^^

ヨンイン、何気に遠いですよね!
私もわざわざ行こうとは思わなかったんですけど、
車だったし友達住んでるし一度行ってみるか!となり、行って来ました!!
色々なお店があっておしゃれなところでした!
でも通りがものすごい短いです(笑)
カロスキルの半分?3分の1くらい??

この間は梅雨の時期にお呼びしてしまってすみません(>_<)
是非是非また遊びに来てくださいねー!!
콩비지も是非是非!!
cocohoney |  2013.09.16(月) 11:49 | URL |  【編集】

先月からの更新、スゴイねㅎㅎㅎ
楽しみに読ませてもらってます^^

この辺行ってみたいと思ってたとこやねんけど、何気に遠いよね(^_^;)
でも、雰囲気いいね!
ドラマとか見てたら、もっと楽しく見てまわれそう♪
7月に行った時は雨続きでどこも行かれへんかったから、また行きたいよ〜♡
콩비지も食べたくて仕方ないし(^^ゞ
Hisako |  2013.09.14(土) 01:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
