2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

演劇 콜라소녀 

2013.09.09 (Mon)

友達から演劇のチケットをもらったので観てきました。

콜라소녀
interpark_com_20130829_191627.jpg

チケットもらったときに友達から、
この演劇は感動するからハンカチ必ず持っていくんだよと言われたので、
かなり期待して行きました

母親と一緒に暮らす息子が還暦を迎え、
他の弟たちの家族たちや娘が久しぶりに集まって・・・という所からストーリーが始まる。

その後家族だからこその葛藤やら愛やら色々展開されていくんだけど・・・
550-20~1

正直私、全然心に響きませんでしたー
韓国人はすごい感動するみたいで、
一緒に観に行った旦那さんもすごい感動してたんだけど・・・

なんだか韓国の家族愛って独特というかなんというか。
「オンマ」の存在が特に。
リリーさんの『東京タワー』の「おかん」とは違うのよ。
この感じを言葉にできないのがものすごくもどかしいんだけどとにかく違うのよ。

この演劇で出てくる3人の息子とそれぞれの妻のキャラが、
韓国のどこの家庭にもいそうな設定で(笑)
なおさらそれが韓国人にとっては親しみを感じたのかも。

今回、1番前の列で観たんだけど、
この劇場が1番前の列は舞台とほぼ段差のなく、座椅子に座って見る形だったので、
役者さんととっても近くて目も何度も合っちゃって
迫力ありましたー


EDIT  |  21:58 |  韓国演劇・ミュージカル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
