2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

大悟~!!! 

2007.05.14 (Mon)

今日は仕事お休みってことで昼ドラ「砂時計」見てたら…
うちの会社の近くじゃん!
言ってよ、マジで。
いつの間に撮影したのよ~
って言っても、もう昼ドラの撮影はとっくの前に終わっているから今日のシーンも放送開始前に撮影してるね。冬服だったし。
撮影してても確実にスルーしてたけどね
大悟役の竹財くんは知ってはいたけどなんか悪役のイメージがあってねぇ。
でも大悟の時の竹財くんは笑顔がかわいくて素敵だよね

pg109.jpg

ちなみにうちの会社の近くのシーンは↑ではありません。

でもホントよく撮影やってるんだよね。
2時間ドラマ系から再現VTR用とか有名ドラマまで。
小泉孝太郎とか加藤あいとかえびちゃん、はせきょー、小出恵介などなど目撃談が。
あたしは孝太郎と加藤あいしか見れなかったんですけどね

ストーリーはいよいよ現在の杏ちゃんと大悟になり、佳境に入ってきたねー
やっぱDVD買おうっかな(←まだ悩んでる)
EDIT  |  17:31 |  日本ドラマ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

>まりもん
大人藤くんについてちょっと調べてみた。
83年3月生まれだからまりもんと同じ学年だね。
仮面ライダーの人らしい!
ちなみに竹財くんについても。
竹財くんもスターダストなんだね(驚)
この人も仮面ライダーだったんだ!
あたしより1つ年上で何か嬉しい♪
cocohoney |  2007.05.15(火) 22:54 | URL |  【編集】

うん、大人藤くんかなり素敵~♪
一気にヨン様風をなくしたね!
雰囲気あるし、気になるわ彼ヽ(´ー`)ノ
まりもん |  2007.05.15(火) 02:36 | URL |  【編集】

確かに竹財くん細すぎるよね。
やっぱ大悟は佐野くんに限る!
でもあの方言がたまらんe-266
あと高校生藤くんはあんまだったけど、大人藤くんはよくない?!
高校生のときは「杏ちゃん!大悟にしとけ!」って思ったけど、大人になったら「杏ちゃん、藤くんもありよ!」と思ってしまった…

DVD買ったら特典映像とともにお見せするわ~。
買ったらね。(←まだ決め切れていないe-330
cocohoney |  2007.05.14(月) 22:10 | URL |  【編集】

まじすか!?
都会はやっぱいいわあ~うらやましい(*´Д`)

てか大人大吾はかわいいんだけど、まだしっくりきてない。。
体のラインが細すぎなのよね~(´Д`)
DVDボーナスで買ってください!
そして私に幼少時代の分を見せてくださいw
まりもん |  2007.05.14(月) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
