2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハネムーン3日目③-バリ編 ジンバランシーフード 

2013.08.26 (Mon)

デイクルーズの後はまたマッサージを受けに行ったのですが、
あのストレスの後だったので極楽だったー(笑)

ディナーはあの有名なジンバランビーチで。
사진 263

ビーチ一体が異なるレストラン
사진 259

사진 260

사진 248

ココナッツから始まり、インドネシア料理へ。
사진 245

사진 253

사진 251

食事中には…
사진 250

사진 257

このときまたして「コリアン?ジャパニーズ?」と聞かれ、
コリアンと答えたら、韓国の歌を歌ってくれました。
知らない曲だったけど
ジャパニーズと言ったら何の曲歌ってくれたのかな??

私は生まれも育ちも海の街だったので、
海を見るとやっぱり落ち着く。
学生の頃地元の海でバーベキューや花火やったなぁ。

波の音を聞きながらのディナーは心地よく、
旦那さんと話も弾み楽しい時間となりました。

でも味は普通かな(笑)
雰囲気に酔いしれる感じです


EDIT  |  12:30 |  バリ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
