2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハネムーン3日目②-バリ編 デイクルーズ 

2013.08.25 (Sun)

デイクルーズ。
聞こえはいいけれど、船乗り場についてビックリ
あたり見渡せど見渡せど…
中国人

사진 205

まさかこれにみんな乗るわけじゃないよなぁ。。。

사진 206

なんて思ってたら、みんな乗船
後から聞いたら400人中韓国人カップル3組(私含む)+インドネシア人が7~8人で、それ以外全員中国人
すごいよーこの状況。

しかもね。
波がすんごい高くて船酔いしてる人多数目撃。

なんともすごいクルーズの始まりです。

でも海はきれい。
121147.jpg

사진 208

사진 210

1時間半行ったところで小さな船に乗り換えてちょっとした島へ。
123610.jpg

123613.jpg

125258.jpg

125304.jpg

125320.jpg

海は本当にきれい

この後また大きな船に戻って、シュノーケリング。
でもこれがまた笑えないけど笑える事態で…
海流が早すぎてシュノーケリングなんて出来たもんじゃないの

この枠から出ないでくださいという意味でロープでシュノーケリング出来る範囲が決められているんだけど、海流が早すぎてみんなそのロープにつかまって一列になっていて、まるで海軍の特訓みたいな
これ、泳げる泳げないの問題じゃ全くないから!!

実際私も泳ぎには自信あるけど、すんごい力で流されるからロープに捕まっているのが必死(笑)
泳力の問題ではなく腕力の問題よ
なもんだから、ものの5分でシュノーケリング終了。
実際シュノーケリングなんて5秒しかしてないけど(笑)

バナナボートも全然おもしろくない!
振り落とされることもなく、ただ1周回っただけ。

唯一面白かったのが、ウォータースライダー。
激しく短かったけど

ランチは船上でビュッフェだったんだけど、
人多すぎで並ぶわ、料理すぐなくなるわで、予想通りあわただしいランチでした。

極め付きには、帰りの船の中。
中国人によるカラオケ大会が始まり、
歌は下手っぴだわ、中国語歌詞でよくわからんわで、
1時間全く休めず帰ってきました。


うーん。シュノーケリングをやりたくて安易にデイクルーズを選択したけど、
もっと下調べするべきだった。
実際問題シュノーケリングなんてできなかったし!
いつもは強気の韓国人も、380人越えの中国人に対しては何も出来ずおとなしかったです(笑)
(他の韓国人カップル2組と少しお話したのです)

さすがにこんなコースには日本人連れてかないんだな。
クレーム殺到するもんな。
もうね、異次元の世界だったね。

私たちは怒りを超えて呆れて苦笑いでしたけど、
こんなの二度とごめんです!!

EDIT  |  14:49 |  バリ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
