2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハネムーン2日目⑥-バリ編 Four Seasons Resort Bali at Jimbaran Bay カクテルパーティー&ディナー 

2013.08.21 (Wed)

お部屋にカクテルパーティーの招待状が置いてあり、1時間無料だというので行ってみました。
招待されているお客さんは限られているのか(何基準だったんだろ?)人もそんなに多くなく、ゆったりとお酒を楽しめました
相変わらずおなかがいっぱいで死にそうだったけど(笑)

ちょうど日が落ちる時間帯できれいでした。
190926.jpg

190932.jpg

193335.jpg

お店の人が1時間で1人3杯は楽しんでって!と笑顔で言ってきたんですが、おなかいっぱいで残念ながら2杯だけ。
사진 184

193537.jpg

バーを出る時には外は真っ暗。
사진 192

引き続きおなかはいっぱいですがディナーです
201327.jpg

201437.jpg

202524.jpg

204821.jpg

19時過ぎにレストランに入ったら、なんとお客さん誰もいない
もう閉店か?!と本気で思ったけど、特に何も言われず案内されたし、その後続々とお客さん入ってきました
一般的にディナーの時間遅いのか?!

旦那さんと結婚式の話をしながらここでもおなかいっぱいに食べました
食べた後は部屋で一杯飲んで即就寝

EDIT  |  12:55 |  バリ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
