2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハネムーン2日目④-バリ編 Four Seasons Resort Bali at Jimbaran Bay プール 

2013.08.15 (Thu)

一度部屋に戻り水着に着替えて、部屋までカート出迎えに来てもらってからビーチへ。
しかし・・・海が予想以上にきれいじゃない
写真がないのでHPより拝借しましたが・・・
48672_120528122515148_STD.jpg

このような海を見ながらのプール
48672_13073113280014154710_STD.jpg

48672_130726152622938_STD.jpg

プールメインというよりはレストランにプールがくっついてるって感じなんですが。
プールで遊んでる時に撮った写真ではないですが、
190926.jpg

190932.jpg

193335.jpg

青く光っているところがプールです。キレイ
사진 192

私はこの時急に睡魔が襲ってきたので、ソファにて熟睡。
旦那さんは泳ぐ泳ぐ

一通りここで遊んだらメインプールへ。
162305.jpg

사진 170

사진 171

사진 173

사진 172

やっぱりプール大好き
本気泳ぎしたいけど(笑)
その衝動は抑えて・・・と(笑)
次は部屋のプールへ


EDIT  |  17:33 |  バリ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
