2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハネムーン2日目①-バリ編 Four Seasons Resort Bali at Jimbaran Bay 朝食 

2013.08.07 (Wed)

朝です!
集合時間の1時間前に起きてしまい、「オッパー!!起きてー!!」と慌てて仕度始めました(笑)
それは朝ごはんを食べたかったから

レストランに着いてメニューを見たら国ごとのメニューがずらりと。
するとオッパが「ジャパニーズ」がいいというではないか!
「コリアン」ではないのか(笑)

まぁそれは置いといて・・・
「ジャパニーズは時間がかかるんです。25分くらい。時間に余裕はありますか?」と聞かれ、
「今日は時間がないんです!」
「ではアメリカンが1番早いですよ」
「じゃーアメリカン2人分で」

という流れになり、出てきたのが
사진 068

사진 282

사진 286

オレンジジュースが最高においしくて毎日おかわりしちゃった!

「あー早く食べなきゃ!こんな食べれるかなー」
なんて話しながらふと時計を見ると・・・
あれ?なんかおかしいぞ・・・

「オッパー!時間1時間早い!今から1時間以上ゆっくり食べれるよ!!自分の時計、こっちの時間に合わせるの忘れてたー」

なんてオチですよ
時差がねー。

ということで思いがけずゆっくり食べれることになった朝食。
突然優雅な時間が流れます(笑)

食べ終わって少し周りを散歩する余裕さえありました!
사진 072

사진 073

사진 074

사진 075

早起きは三文の徳ですね(←ちょっと違うか 笑)
さ、2日目スタートです!!


EDIT  |  12:50 |  バリ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
