2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハネムーン1日目⑦-バリ編 Four Seasons Resort Bali at Jimbaran Bay ヴィラ 

2013.08.06 (Tue)

もちろん真っ暗なわけで門をくぐってじゃじゃーん!って見えるはずのプールがわずかに光っております
사진 060

オープンリビングルーム
사진 058

사진 059

ベッドルーム。女子の憧れ天蓋付きベッド
231225.jpg

사진 049

ウェルカムフラワーはすぐに花瓶へ。
231216.jpg

奥に進むとフラワーバスが
사진 051

사진 052

その横にはお香とバスソルトが置かれており、毎日よい香りを楽しむことができました
사진 053

사진 054

洗面台は2つ。男女それぞれのアメニティが置かれていてさすが!って感じです。
사진 050

사진 055

トイレもこれまたオープン状態でちょっとこれは勘弁!と思ってしまうカップルもいるのでは
사진 057

사진 056

写真撮り忘れましたがクローゼットも2つあり、ハンガーも充実。
夜でプールヴィラの感動は朝へ持ち越しですが、最高なお部屋なことは間違いありません
次の日の朝が楽しみ楽しみ

ウェルカムケーキも頂きました♪
003230.jpg


EDIT  |  20:13 |  バリ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
