2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

年下男くん 

2007.05.03 (Thu)

今見ている韓国ドラマの中で1番のお気に入りは「タルジャの春」

20070503230152.jpg

仕事は出来るが恋愛は全くの初心者の30代負け犬女性タルジャが年下くんと年上の理想の男性と出会って…といったストーリー。
「anego」のパクリとの疑惑も出たけど、あたし的には「anego」より笑えておもしろいドラマです

どの俳優さんもハズレなし
細かいところまで演技の手が込んでておもしろい

その中でも放送時、韓国のお姉さんたちの胸をわしづかみにしたのがイ・ミンギくん

20070503230926.jpg

ホント素敵な役をやってる
ミンギくんは85年生まれの年下くん。
とーっても素敵なナムジャです

あたしがミンギくんを初めて知ったのは1年以上前に見た雑誌です。
そこに載っていた写真が、あたしが昔好きだった人に超そっくりで衝撃的だったのを今でも覚えています
よく見ると似てないけどやっぱり面影はあって、ドラマを見る度ちょっぴりドキドキ(笑)
しかも今回がとってもかっこいい役だからなおさらドキドキ(笑)

そーいえば昔好きだった人つながりで思い出したんだけど、こないだ中学の時に付き合っていた先輩の家の前を車で通ったら二世帯住宅になってたんだよなぁ。
結婚したのかなぁ…。
20代後半なんだから結婚して子どもがいても全くおかしくないもんなぁ…
あたしはずっと地元に住んでるし、友達から聞いた話だとその先輩もまだ地元に住んでるらしいんだけど、約10年地元で先輩と出くわしたことが1度もないんだよね。
これまたビックリな話だなと今ふと思ってみたりする。
しばし妄想

でも今まで年上の人ばっかりに目がいって、年下くんには全く興味なかったあたしが、こーやってミンギくんをかっこいいなんて思っちゃうってことは歳を重ねてきたってことかなぁ
がっかりするね、全く

だけどこのドラマわホントおもしろいですよ~
今あたしが1番オススメするドラマ&俳優さんでーす
EDIT  |  23:48 |  韓国男優  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
