2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハネムーン1日目⑤-バリ編 Halo BaliSpa 

2013.08.05 (Mon)

ここまでかなり順調に旅行記が書けているのでビックリ(笑)
ここ数年の私のブログの放っときようといったらなかったのに

さて次はマッサージ。
バリではコースで毎日マッサージが組み込まれてたので楽しみにしてました
まぁコースに組み込まれてるものだから観光客相手にしたところだろうからあまり期待はしていなかったんだけど。

ストーンマッサージとアロママッサージから選べるよと言われ、
ストーンマッサージを選びました。

これ正解
ものすごく気持ちよくて2時間あっという間。

しかし・・・。
中国人うるさすぎ
団体客なんだろうけど、個室でやってても外から中国人のしゃべり声が2時間ずーーーーーーっと聞こえてくるの
普段ならイライラしちゃうところだけど、せっかく来た旅行だし、仕方なしと流しました。

中国人団体客さえいなければ、マッサージは本当に気持ちよかった。
実は3日目にも中国人団体客のせいでイラっとすることがあったんだけど、いやー本当に中国人団体客はすごいよ。
今後私の中での旅行のテーマはいかに中国人団体客を避けて旅行できるかってことになりそうです。
やっぱコースじゃなくてフリーだな。

今回の旅行中にマッサージを受けた3ヶ所の中で実はここが1番気持ちよかった。
これは旦那さんも同意見。
だからこそおしい!中国人が・・・

ハネムーンなので2人同部屋でマッサージを受けるんだけど、
着替えも丸見えなわけで。
そんでもって着替え終わったら紙パンツ一丁って(笑)
普通の新婚さんだったらちょっと興ざめするよね
うちは結婚一年前から一緒に住んでたのでもうそんなの何ともないって感じだったんだけど、こりゃラブラブカップルにはちょっと厳しいものがあるのでは?って感じでした。

ちなみに、Halo BaliSpaは韓国人がオーナーなのか、
韓国人のアジョッシから「きょろん ちゅっかどぅりょよ~(結婚おめでとうございます)」と言われました。

マッサージが終わったら、チップとして2ドル渡してあげてくださいとのこと。
スパの写真がなくあしからず。

EDIT  |  19:18 |  バリ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

■Re:

>>>みっくす
うちのお母さんも同じこと言ってた!!
中国って団体でしか来ないから遭遇すると本当に大変(>_<)
cocohoney |  2013.08.07(水) 11:44 | URL |  【編集】

韓国の中国人観光客も相当なもんでしたよ。ロッテ免税店とかほんとすごかった。かつての日本人観光客のよう…
みっくす |  2013.08.06(火) 20:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
