2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハネムーン1日目④-バリ編テガララン村 ライステラス 

2013.08.05 (Mon)

ウブドから車で20分ほど離れたテガララン村にあるライステラス。
ここはどうしても行きたくて、コースに入ってなかったけどガイドさんにお願いして連れてってもらいました。

カフェレストランがいくつもあるらしく、
どこのライステラスを見たいの?って聞かれたけど、そこまでは調査しておらず(苦笑)
どこでもいいですーと答えて連れて行かれたところが
사진 042

多分ただ単純に一番近いところに入ったと思う(笑)
사진 035

173100.jpg

173107.jpg

사진 037

遠くからしか見てないけどすごい素敵だったー
緑を見ているだけで癒されるというか・・・
今回は次のマッサージの時間が決まっていたため(笑)、ゆっくりできなかったので、もしまたバリに来る機会があれば、是非ライステラスをじっくり堪能したいです。
もっと離れたところにはもっと壮大な棚田があるらしいので、次は絶対に

この時16時半だったんだけど、ものすごくおなかすいちゃって。
この後1時間移動した後にさらにマッサージを受けるというので(←結構ハードスケジュールでしょ?笑)
地元料理を食べることに。
사진 039

사진 038

사진 040

気兼ねなく食事をしたかったので、
ガイドさんとドライバーさんも一緒にお食事してもらいました

どれもすごくおいしかった
この風景を見ながらの食事、最高です
次は余裕を持って楽しみたいものです。


>>>拍手コメしてくださったJさん
今コメント見ましたー(笑)
ごめんなさい!!
そしてコンサート楽しかったですね♪
久しぶりにお話もできて嬉しかったです^^

マダム・・・ぷぷ!
そんな見た目でもないのにマダムなんて(笑)
でも娘な歳でもないな(爆)
どーしよ?!

EDIT  |  13:04 |  バリ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
