2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハネムーン1日目②-バリ編ウブド モンキーフォレスト 

2013.08.01 (Thu)

今回の専属ガイドさん、日本語も韓国語もいけるガイドさんで、私たちにぴったり
今は韓国人カップルのガイドだけしてるので、日本語はほとんど忘れちゃったって言ってたけど十分十分!

日本のハネムーンはどんなんか分からないけど、韓国のバリへのハネムーンはコースが色々と組み込まれていて、選択できるんですよね。
もちろんホテルでずーっとのんびり!ってのもあり。

しかし私たち(というか私 笑)、旅行に行くと色々でかけたくなっちゃうんですよね。
1日目はウブドへ。

사진 005

사진 013

사진 017

バリの風景を楽しみながら移動。
最初にモンキーフォレスト。
全く興味ないしむしろ行きたくなかったわー(笑)

155013.jpg

お猿さんがうろうろしてて、避けて避けて歩く!
バナナを買ってあげることもできるけど、ガイドさんが買わないでくださいって(笑)
猿の匂いすごいですからーって!
そんな所案内しないでくれ
사진 020

사진 023

사진 026

でも中に寺院があります。
160118.jpg

160253.jpg

肌の露出を控えるためにみんなまきまき。
160247.jpg

パワースポットだとは言うけれど、
うーん。私は二度と行かないでしょう。

続く~
EDIT  |  16:32 |  バリ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
